この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天真爛漫な笑顔は、最強。 武田エレナ 18歳 SOD専属AVデビュー
笑顔と性欲が大爆発!こんなエッチなAVデビュー作は初めて!?元気で活発な18歳は超敏感な軟体美少女♪性に対しての興味があり過ぎ、初めてだらけの撮影にウレション状態に!?ビチョ濡れ状態で、まだまだ物足りないご様子…汗。「本当は、毎日2回以上セックスしたいんです♪AVでいっぱい挑戦させてくれますよね?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(5件のコメント)
  • いいね!
     武田エレナさん・・すばらしい。  きれいなからだ・・すごく魅力的・・デビュー作から引き込まれる。  今後の活躍を応援したい!  
  • 美人で美肌で美乳で、めちゃくちゃSEX感じてるわ
    久々にSODの大型若年新人だよ 20歳過ぎたら、とても素敵なオンナになっていそうな予感♪ 何より肌が美しい...オッパイはまだまだ成長するかな? とにかく超美乳だし、 今後が楽しみです。 デビュー作とは思えないほど、臆面もなく感じているのがいい。 次回作、期待MAX~
  • タイトル通り天真爛漫な女の子ですね。
    可愛さのある武田エレナがデビューしました。しかし、本作品は新人デビューっぽさが欠けていると思います。悪いことではないんですが、いきなりハード演出?と驚かれる視聴者は少なくはないでしょう。 18歳という武田エレナですが、経験豊富なテクニックを披露してますし、イキっぷりや喘ぎ声がもう新人じゃない感じになっていて、興奮します!オススメ作品でしょう。
  • ハードな絡み!
    武田エレナちゃん、元気が良くって、明るくって、チョッピリえっちな18歳、インタビューでは、そんな感じの女の子だと思ったんです。勿論、言葉の端々にエロい雰囲気が漂っていたけれど、まさか、ここまでここまで凄いとは!イセドンさんとの強烈ファック、阿部さんとのネチネチネットリファック、松山さん・鮫島さんとの3Pファック、どれも強烈だった。エレナちゃんも乱れに乱れ、見応え十分だった。デビュー動画、まだ18歳、それなのに、こんなに卑猥でいいの?こんなに淫乱でいいの?と、プロフィールを確認しちゃった位です。 ヌク気満々の方にはお勧め!デビュー動画の新人らしさを堪能したい方には、お薦めできない・・という感想です。
  • 18歳にして経験豊富?
    武田エレナちゃん18歳。普通っぽさを感じさせながらもエッチに転じると積極的にベロを入れるキスや乳首を舐めながらチンポも手で刺激を与える姿などかなりの経験者と見えます♪ フェラチオもゆ~くりと亀頭に舌を這わせ根元までしっかりチンポを飲み込みます♪ アソコはツルツルの処理済パイパン。M字で手マンされると潮を吹くシーンではアナルも初披露♪そして早速挿入されるとカメラの存在を忘れる程感じまくるエレナちゃん。ラストは胸射フィニッシュ。 お次は体操着姿でのフェラ抜きパート。ここでも同じバリエーションのフェラであっさりベロ射でフィニッシュ。 チャプター3は禿オヤジとの絡み。ここでキモオヤジキャラを組み込む構成に疑問だが・・ チャプター4はお決まりの3P。ここでもM字開脚で手マンとアナルを見せたり、ダブルフェラや挿入されながらもう一本のチンポも離さないところなどベテラン並みの技量も垣間見れた。 デビュー作ですがそうとは思えない程エッチ好きなエレナちゃんのSEXが見れました 青春レーベルなので次作以降も似たようなシチュエーションの作風になりそうですが、活躍を期待しています。