この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 緊縛レズフィスト 七海ゆあ 美咲結衣
七海ゆあ、念願のレズフィスト解禁!レズの鉄人・美咲結衣が大絶賛の壊れっぷりを披露する。椅子に拘束されての初フィストで、大量潮吹き。緊縛宙吊りされての空中フィストの快感に、完全にぶっ飛んだ!今迄のレズは、どこか寂しさを感じていたと言う、ゆあ。だけど、最後のお互いコブシを入れ合う相互フィストでは、一つに繋がれて幸せだと号泣してイキまくり!女の底なしの欲望がむき出し!レズフィストの傑作・ここに誕生。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 七海ゆあの壊れっぷりがいい
    最後15分のフィストで七海ゆあの悩乱の仕方が何とも言えない。 本当にフィストコークスクリューでおかしくなるというか壊れるところが凄い。 おそらくシリーズ最高傑作
  • う~ん
    七海ゆあちゃんの初フィスト物だが演技がオーバーで見開いた目がまるで出目金の様で時折笑ってしまう。 以前からま○このグロさからフィストぐらいはできると確信していたが美咲ちゃんの手は簡単に入ったのでガバマン度に驚いた。 これだけガバガバなら男性の拳も飲み込めると思うがどちらにしろあのオーバーリアクションはいただけない。