この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 石橋渉の素人生ドル 16
水着編第一弾!こんがり焼けた肌に水着あとがくっきり白い!no.129⇒晴天下の手コキでねっとりカルピスが脚に!no.132&133⇒マンバ系をテントに連れ込み生ハメ2回戦!!汗まみれのチ○ポは白濁汁まみれ。no.137⇒2本のチ○ポをW手コキ!!こんがり褐色の肌に白いザーメンが飛来!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 確かによい
    やはり最後のオレンジの水着の子が良い。カラミが1人でなおかつ正常位だけなのが残念。発射のシーンはやけに生々しくて良かった。
  • 良かった
    最後の子がスタイルよくて我慢してる感じが素人っぽくてよかった
  • 最高!
    オレンジ水着の子恥ずかしそうな仕草、スタイル最高です!!!
  • 最高
    このシリーズでは最高作品。特にオレンジの水着の女の子の美乳と立ちバックはエロイ。
  • 水着がよかったかも
    夏の撮影で水着ギャル中心だ。その分露出が多くて結構楽しめる。ミュウがナンパ役で出演しているが、彼女をもっと活用すべし。
  • なかなか充実してます。
    129は見せない割に巨乳と駆け引きが見物です。132の済し崩されていく様子は興奮です。オレンジビキニはもっと時間をかけて欲しかったですね。220分が苦にならない充実した内容です。
  • 楽しめました
    私的には、プレイボーイの水着の女の子がかわいいと思ったが、さほど過激な内容にならず残念。220分と長めの作品だが、やりとりが面白く飽きずに見れた。
  • ギャル好きなら最高
    街ナンパと違って、水着で遊んでる子たちは全体的に女の子のノリがよくて、どんどん先に進んじゃう感じです。最初は頑なな子を口説いていくのも醍醐味ですが、ノリの良い子も!良いですね。 そんな中でも、最後のオレンジ水着の子は一番可愛くてスタイル抜群なのですが、最後まで本番は抵抗。最後はかなり無理矢理な感じで、それはそれで興奮しました笑
  • 粒ぞろい
    水着っていうシチュエーションも良かったし、全体的に粒ぞろいでかわいい子が多かったので充分楽しめました。
  • 色白 巨乳
    すっかり 焼けた巨乳 色白 巨乳 とでてきて 間々いい具合です 水着もかわいくて 良いです。