この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●懇願変態ニューハーフOL ゆきのあかり
ある日、OLの‘あかり’は通勤のバスの中で痴●にあってしまう。しかし、驚いたのは痴●魔の方だった。美しい外見とは裏腹、股間に手を伸ばすと、あかりにはいきり立ったデカマラがそそり立っていたのだ…数日後、痴●魔にストーカーレ●プされてしまう。欲望を抑えきれず今日も自ら、痴●バスに足を向けるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 本当にニューハーフ?!
    全く分からないくらい、本当の女性に見えます。可愛いです。 僕はニューハーフが好きなのと、痴●バスシリーズもよく見るので、この組み合わせは単純に嬉しかったです。 またニューハーフで出して下さい。
  • ゆきのあかりさん
    普通に可愛いニューハーフ。ゆきのあかりの作品は初めて見た。ペ○クリも大きくスタイルもいい。ニューハーフ好きなので普通に面白かったです。どうしてもおっさんの顔が映ってくるのでそこはあまり好きじゃないですが、後半のピンクのランジェリー姿や、M字開脚でのオ○ニーシーンも凄い好きでした。オ○ニーするときに、大きなペ○クリがぽろっとするところなど見ごたえ満載。スタイルもいいので胸出しのランジェリー姿も興奮しました。射精も積極的だったのでよかったです。
  • 声まで女性そのもの
    女優もストーリーもすごく良いが、 10秒ほどのキスシーンはあったものの・・・ 濃厚なキスはゼロってのはいただけません・・・ 顔モザなしの男優がバイでも無いような気がします。
  • なかなかよい
    女の子に見えるのにチンチン付きで興奮する。ぶっかけもなかなか良い。