この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻奥さま騎乗位狂い 成宮いろは
兄さん、兄さん早く帰ってきて下さい、でないと僕…「美尻奥様騎乗位狂い」兄の長期出張もはや3ヶ月。兄さんがいないせいで、家は大変な事になってます。兄さん、義姉さんの性欲はどうやったら収まるのですか。今日もリビングで一人でしてたし、毎晩お風呂に乱入してくるんだ。多分今日も襲われる。どうすれば良いの兄さん…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素晴らしいお尻
    総集編との差異はオープニングからの騎乗位オナニーシーンの有無。このシーン、しゃべりがない分吐息に集中できる。ピンクの口唇が妖艶さを増しイッた後の表情が堪らなくエロい。庭屋二人はどっちも前半はいいが後半は騎乗位もなくただのAVで微妙。だが義弟パートに入ってからは、オイルでさらに丸みを強調されもはや凶器となった柔肉での尻コキや、カメラアングルも丸いお尻をさらに丸く映すなどお尻好きには堪らない作品となっている。今となっては騎乗位狂いのタイトル違和感と、庭師二人後半部分で合わせてマイナスだがそれ以上にお尻が素晴らしく補って結果☆4 ただ発売当初で考えれば文句なしの☆5 総集編持っていなければ是非!
  • いろはチャンのお尻に特化
    本当に良いお尻です、肉厚でまん丸くてデカい、これ以上求めません。 たっぷりバック&騎乗位で波打つ巨尻を堪能しましょう。