この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私を見て…』母の男は私のトップヲタ…エスカレートする性的要求を止めるべく証拠映像を撮影するハズが、見られる快感に目覚め狂っていく喫茶キャストの女学生 加藤ももか
母が連れてきた彼氏は、ももかが働く店の常連客。しかも、彼女のトップヲタだった…。セクハラと猛アタックに疲れ、追い出す証拠映像を撮るため家にカメラを設置。しかし暴走が加速するヲタは店まで押しかけてきた!撮られ続け、次第にももかに「見られる快楽」が芽生え始める! ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ヨタ中年に夢がある作品かも(^-^)v
    この作品をざっくり説明すると作品に納められてない、最後に彼女がヨタ中年に夢中な従順で一匹の牝に変わる瞬間から、その後に一体どんな調教と関係が有ればここまで変わるのか??を想像させ妄想される作品かもしれません。 それは嫌ってた彼を追い出す目的で始まった彼女と彼の関係はどんなに行為がエスカレートして感じらされても彼女の表情は嫌ってて彼に屈してないってのが見られます。 それでもヨタの自分勝手な強引な責めと圧しの強さが彼女を少しずつ追いつめ変えて行ってるのが表情のちょっとした変化で表してるので、色んなエッチな行為も前半から中盤までと、ラストの行為では表情がまるで変わってます。 彼女が彼に屈した瞬間、落ちた瞬間を表情の一瞬の変化で、あっ??ここか??と見つけたりすると面白い作品です。
  • 傑作!
    加藤ももかのコスプレが堪能できて、抜きどころ満載。演技もうまいし、加藤ももか好きな方もそうじゃない方も必見!
  • 加藤ももかの墜ちっぷりがすごい
    最初は嫌々感がすごい出てますが、後半にはこれでもかというくらい墜ちてます。 ももかちゃんのアニメ声も素敵ですが、一番興奮したのは、クンニされてる時に「漏れちゃう漏れちゃう」と可愛い声を出し大量におもらしするところが興奮しました。 男優のキモさもちょうどよく、ももかちゃんの可愛さが引き立っていました。
  • コスプレ七変化に見ごたえアリ!
    この作品はとにかくコスプレが多い!いろんな姿を見ることができて大満足です。 そして内容も理にかなって説得力があります。 コスプレ喫茶なので必然的に加藤さんの衣装が七変化! アリス、メイド、チャイナ、制服、ネコ…5種類以上で髪型もきちんと変化があります。 プレイはオジサンにメロメロになってしまうツンデレ美少女なので、だんだん口調が変わってきます。特に潮吹きは素晴らしいです。 セックスもデレになるにつれて喘ぎ方が変わり、ドラマとして演技も演出もこだわりが見受けられました。 あまり言うとネタバレになるので本編を是非見てほしい作品でした! 是非このシリーズでまた別の女優さんを見てみたいです!!!
  • 4.5。
    ももか嬢作品で久方振りの減点。。。 減点理由は、開始から54分まで、まともに「ももか」嬢の股間が出て来ない(しかもパンツで)。パンツ無しに至るには更にあと4分なのである(但し、視えてからは、脱肛気味のアナルや盛りマン、陰唇を開く様子までもが判るレベル)。 設定上、仕方がないのかもしれないが、134分中90分迄の「ももか」嬢の行為がイヤイヤなので、長所のエロ好き加減が半減。あと自撮り用の画質が低い(暗め)。 とは言え流石「ももか」嬢。90分~ラスト迄は、いつもの壊れエロの最高パフォーマンスを視せてくれているので盛り返し! 5ツ星にするか、かなり迷った挙句、疑似のオンパレードだったので、4.5となりました。。。無念。。。
  • 長い割には…
    母親のヲタ彼氏にいたずらをされるのを証拠映像として残したといったスジ 母のために我慢するといった設定だがこんなヲタが母親と 最初はベットで胸をいじられる程度 続いてはメイドカフェで写真を撮るといいつつ脱がせてフェラ抜き 証拠を撮るためのカメラが見つかってしまいそれを使ってハメ撮り 何度かいかされ口に発射 もう母親のためを通り越して裏切りだよな チャイナドレスでの電マ&バイブ遊び 最後にパッケージの猫耳水着からのからみ 完全に開発されメス化している状態 中出しされるもさらにおねだりする状態で終了 しかし長い割には挿入は2つだけだし見終わった時の満足感は意外と低い