FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NUDY LINE 美脚×美尻×フェチカメラ 佐倉カオリ
19歳の恥ずかしいお尻にズームイン!男優、スタッフ陣大絶賛の丸尻と長ーい美脚を徹底的フェチアングルで完全RECしたデビュー作第2弾!ヒップ突き出し、180度開脚ファック、主観フェラでイキまくり、イカせまくり。女子校生時代から大好きというバイブで連続絶頂、エロ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(10件のコメント)
  • セクシーなウエストのくびれとヒップライン
    初回作を見て彼女が好きになりましたので、2作目も購入しました。彼女の魅力は、可愛い顔立ちにセクシーなウエストのくびれとヒップラインです。感受性も高い(感じてイキやすい)のも魅力です。経験が少ない若い子は、性感が未開発で感受性が低い子が多いのですが彼女は高いです。おそらくおもちゃオナニストのため開発されているのでしょう。 競泳水着姿で電マ攻撃でイクところ、水着姿で脱がされ、SEXするシーンが特によかったです。彼女のボディラインが好きなのでどのシーンでもヌケそうです。 パッケージの写真、最高にセクシーです。
  • エロすぎて可愛くてスタイル良すぎ
    このスタイルは文句の付けようがありません(偽乳は見ないことにする)。 お尻や太ももの肉の付き方が若々しく、最近の運動をしないスレンダー思考の女性には無い、ムッチリ感が最高です。 顔も可愛いし感度も良いし表情も良いで最高ですが、これに今作ではエロさが加わりました。 Hが終わってシャワーを浴びてるときに「もう一度やりたい」と言って男優を呼んできてHしちゃいます。 前作から見ててこんなにHが好きだとは思ってなかったので、ビックリと同時に「えれぇ女優が出て来た」と思ってしまいました。
  • 各パーツのフォーカスも良いね
    結構2作目が見劣りすることが過去の女優では多かったので、再生して期待半分といったとこだったが、各コーナーが彼女の良さを十二分に出していて、とても満足だった。 でも実際プレイの中で「におってきてる・・」という言葉が印象的で本当にどんなにおいか嗅ぎたくなる女です。 っと思いきや途中に入るインタビューで、はんなりの大阪弁がかわいさをそそる、本当にファンになりました。 3作目はう~ん女教師ものか・・好きなパターンではないが予約特典欲しさに購入すると思いますよ。 
  • スタイルが綺麗です
    若さ溢れる女の子って感じです 作風としてフェチ度は低いですが、これぐらいが自分には丁度良い感じです。 自分としては、完全主観フェラの部分で癒されちゃったですね。 美尻SEXの時も、弓なりに反ったボディラインが綺麗でした。
  • 脚なげー
    いきなりアナルまる見せのシックスナイン。 赤い網タイツ姿いい。足が長いのでどの体位 もよかったです
  • カオリのHIPで抜けます!
    スレンダー極上ボディのカオリの生足と生尻と生フェラが楽しめる良品。 顔はイマイチながらキレイな桃尻と舐めたくなる美脚を持つカオリとタップリHしてます。 シミやブツブツのない美尻舐めやハメシーンでは菊門までハッキリ写りエロ度満点、 最後のオイルプレーは興奮します。 慣れてくるとカワイイと思えるかもしれない顔のため星4つとします。
  • スタイル抜群のボディー
    19歳,佐倉カオリのAV2作目。 可愛いお顔で,美脚&スタイル抜群のボディー。 解説にもあるけど,騎乗位で腰を振りまくるシーンなどで見せるヒップの美しさ。 そして,「フェラが得意?」と聴かれ「・・・好きですね。」と答えるカオリ。 なる程,上手いね。 とても19歳のフェラとは思えない咥っぷりで,かなり経験しているね。 イラマぎみのフェラにも対応するし,なかなか強い口性器です。 最後のオイルボディーでのセックスは,最高に抜けます。 とにかく,カオリのボディーが素晴らしい。 柔軟で均整がとれていて・・・,いろんな体位のセックスは,エロいんだけど,美しくもある。 いい女です,佐倉カオリ。
  • ムネが・・
    ●○なのが、星野あかり以来の残念賞。。。 雰囲気がエロイので、抜けるしオシリや脚の量感は最高です
  • 顔だけが・・・
    ほんとに美脚で美尻ですね、胸も綺麗でほどよい大きさですが、これはニセモノっぽいかな? なんにしろ、ボディーがすばらしいです。 肌も綺麗で、ほとんどシミがありません、それだけに顔がちょっと残念ですね。 目をつぶってるフェラ顔なんかは、わりと色っぽいんですが・・・正直言って顔は中の下です。 あと、自分はガーターとか下着つけたままとか好きじゃないので減点。 髪型と化粧でうまいことやって、ソープものでもやってほしいですね。
  • 美脚・美乳
    美脚・美乳でスタイル抜群、いう事なし。 顔は好みがわかれるかも。 感じやすいところも○。