FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドルになれると信じた俺の彼女は親父プロデューサーに寝取られ種付けプレスされていた。 根尾あかり
【【アイドルを夢見た美少女はプロデューサーを信じて寝取られる】】大学の同じクラスのあかりと付き合って1年。僕にはもったいないくらいの理想的な女性だ。彼女の夢はアイドルになることで、僕はその夢が叶う事を願い、信じて東京に送り出したのだが、あかりと連絡が取れなくなってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • オヤジプロデューサーにネトラレ大興奮!!
    根尾ちゃん得意のネトラレ絡み、オフィスでの強●フェラからの手コキ顔射、風呂場での体洗いプレイ等ちょっとした絡み、和室でのオモチャ弄ばれシーン、ラストは根尾ちゃんのほうもエロエロになる絡みといった内容です。 根尾ちゃんが可愛い過ぎて、男優が抱きついたり、無理矢理ベロチュウしたくなる男優の気持ち、心中お察しします! ラストの絡みの根尾ちゃんとのベロチュウ羨ましい!ぜひ接吻系の作品も作っていってほしいですね!
  • あかりちゃんの神作だ!
    顔はまさに美少女といって良いほど可愛い、それに反して身体はまさにグラマラス。そのギャップが彼女の魅力の一つ。演技力はデビュー当時から抜群。アイドルを夢みる少女を騙し、売り出す為に必要だと言って枕営業を少女に仕込んでいく流れ。お客が好きだからと言ってベロキスを強要したり涎を舐めたりが目新しくエロい。連日セックス漬けで仕込まれていく。なかでもお客が好きだからと言ってノーパンに黒のパンストで後ろ手の状態で四つん這いにされパンストを破かれバイブを挿入され弄ばれ喘ぎ悶えるシーンのエロい事。巨尻から太股への曲線美は絶品だ。そこを愛液が垂れていく。そして仰向け大股開きで自分でバイブを操作し男にクリトリスを電マで刺激されキスをされ完全に墜ちた。自らバイブを捨て男に手を回して濃厚なキスをしていく。最高に艶めかしい。完全に墜ちた後の絡み合いはもう言わずもがなだ。そのシーンは多くは語らないが、是非ご自身の目で観てご堪能下さい。あかりちゃんの凄まじいほどのエロい艶技力に脱帽。そして最後に男に、アイドルにはなれない騙したんだ全て嘘だと言われてももうそんな事どうでもいいと男に抱かれる事を望む。彼氏の事もどうでもいいと快感の沼に溺れていく。最高に背徳的で濃密なエロス。あかりちゃんの最高傑作の一つだと思う。
  • いい感じの体
    肉付きのよいぽっちゃりした体つきがgood 演技力もあって、ベテラン男優といいコンビネーションのセクロスを展開している
  • 綺麗な女体
    あかりさんの全身の綺麗な体がずっと 見れる作品です。  映像やカメラワークも良く、見ごたえ があります。  風呂場やベッドでは髪を結んだほうが いいと思います。
  • さすがの演技力です。
    根尾あかりさん、さすがの演技力です。 特に、感情では「NO!!!!!」をだしているんですけど、体感的なところは感じているあたりの演技はさすがです。 観ていると引き込まれてしまいます。 さらに、最終的に「堕ちて」いるところの演技は最高です。 某テレビ番組での演技や某動画サイトでの演技はダテじゃないです。 もっともっと、人気があってもおかしくない女優さんです。
  • あかりさんの代表作
    良作の多いあかりさんの作品の中でも傑作と思います。 まあエロい、エロすぎる。どのシーンで抜くか迷います。
  • 良い作品です
    アイドルがプロデューサーにNTR調教されちゃうなんてエロすぎます。興奮度上がります。根尾あかりちゃんのカラダがエロくて何度も楽しめます。
  • あかりちゃん得意のNTR作品
    あかりちゃんの魅力が詰まった最高の作品です。嫌がりながらも感じてしまう表情、堕ちてからの快楽を求めるエロい表情どちらも素晴らしい。
  • 面白い!
    根尾あかりちゃん、ほどよい肉づきで、感度もよくかわいいです。 最初のうちは無理やりやられていますが、しっかり感じてイッちゃってます。 「垢抜けない感じだな~」と思ってたのに、最初に入れられたあたりからもう かなりエロくて色っぽく見えます。なかなかいい子です。 オフィスでの顔射もいやらしい!風呂場で体を洗いながらのカラミではあかり ちゃんが抵抗しなくなります。こうなると親父プロデューサーやりたい放題。 和室で、パンストだけ履いたあかりちゃんにイタズラ。電マでイカセまくり。 そして、完全に堕ちたあかりちゃんは積極的に親父プロデューサーのモノを欲 しがるように・・・。 面白いです。満点です。
  • 良かった。
    根尾あかりが良いと思う。どんどんプロデューサーに染められていく。