FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳汗だく肉感レズビアン 宝田もなみ 中村知恵
「変ですか?女子が好きだと…」「いいの、何も言わないで」、こんな肉欲な中村知恵は見た事がない!肉感満点!汗だくで女教師と生徒が絡み合うW爆乳レズ!滴る汗と濡れるマ○コを舐め合う禁断の快楽!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 丁寧な作品でした
    中村さんの女教師コスが超似合ってて、生徒役の宝田さんのどぎまぎも相まってとてもいい作品に仕上がってます。 欲を言えば、直ぐに服を脱いでしまうのではなく、着衣のまま最後までっていうシーンも見たかったです。 中村さんの服や体が何故か汗ばんでいるのは意図的でしょうが、そこもリアリティーがあって一役買ってます。
  • 宝田もなみ
    宝田もなみが好きで購入しました。先生にグイグイこられてて内容は良いが、宝田もなみは演技はそこまでよくないかな?スタイルは滅茶苦茶好きです!
  • どちらも最近気になってる女優だった
    正直、通常はレズ物は観ない(見放題プランだったとして)。そんな自分がわざわざ購入したのは、中村知恵、宝田もなみそれぞれ最近好んで観ている女優だったので、それが例え男優との絡みが無くてもまあまあ満足するんじゃないかなって思ったから。この二人、それぞれの作品のプレイ面では自分的にはヌルイんだけど、それでも何故だか気になるんだよな。作品としては二人の乳が同時に観れたので良しとして、思ったより宝田もなみの方が中村知恵に食われて目立たなかった印象が意外だった。もなみちゃんの良さがあまり出てなかったのでもうちょっと頑張って欲しかったかな。
  • 悪くないけど、良いところも突出してない。
    ヴィは好きなメーカーなので、見たところ、やっぱり好きなメーカーだなと思いました。 宝田もなみさんのポテンシャルを引き出せてない印象がぬぐえなかったですね。 プール帽を被せるのはリアルなんですけど、かわいくないと私は思います。 折角の水着も宝田さんは、すぐに脱いでしまいますし。