FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞狩り金髪ビッチお姉さん 君島みお
この夏、有名予備校に通うため、母の妹であるみおさんの家に一か月居候させてもらっている。叔母さんとは関係ないが、この家近くになんと童貞狩りをしている金髪巨乳ビッチが出没する噂を聞いた。僕の童貞も筆おろししてほしいと思っている。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • しっかりリード
    女優の見た目が派手で、威圧感あるように見せてますが、 りっかり優しくリードしていて、さすが女優だなぁと思いました。
  • 金髪ビッチおネエさん
    「私が君島みおよ」。 本作は,似合っているかは別として「金髪ビッチおネエさん」に扮して, 童貞狩りをするエロ女を演じます。 相変わらすの超美顔,巨乳のエロボディーは健在。 そして,チ○ポを知り尽くしているテク抜群の舐めフェラ,自ら腰を振る騎乗位ファックなど, エロ行為は文句なし。 パイパン,くびれたウエスト,この素材も興奮させます。 さらに,オ○ンコ感じて喘ぐ声が,ビッチおネエさんには反するけど,可愛らしい。 童貞,いやいや,どんなチ○ポも大好きな君島みお。 男のために磨き作り上げたお顔とボディー,そして,エッチテクで, 今後もAVに出まくって,そのエロ美を見せ続けろ!!
  • まぁまぁよかった
    演技力は少し残念な女優さんだけど、絡みはめっちゃエロい。魅力的なBODY、見ていてサイコーです。