FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親のいない1週間義理の兄を軽蔑しながらもご奉仕させられた妹 岬ななみ
お父さんと二人きりで生活していた「ななみ」に突如もっさい義兄が…それだけでも最悪な状況なのに高級ランジェリーを履いてオナニーする秘め事を見られてしまう。両親が旅行中の1週間だけその事を言わない代わりに義兄の要求にこたえる事に!どんなに軽蔑しても気持ち悪いと罵倒してもランジェリー越しに触られると反応してしまう体…美尻に食い込むTバック!激ピストンに兄を睨みながら絶頂を繰り返す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(8件のコメント)
  • JK好き+下着着衣好きを唸らせる画期的な企画が誕生!
    【内容】   義理の兄(男優の畑中)に弱みを握られ、両親が旅行に行っている間、エッチな下着を着させられ調教されてしまう、という流れ。基本、下着はずらしハメ。①以外、相手は義兄だが、③と④は別の男優。射精後はお掃除フェラあり。(下着に詳しくないので、下着の説明が雑)■   ①服は白と黒色のTバック下着、自分の部屋で電マを使ってオナニー。■  ②服はJK制服(半袖青ブラウス+リボン+グレースカート+紺ハイソ)+パケ写の黒っぽいTバック下着で、制服は半脱ぎ。リビングで、オナニーをネタに脅され、手マンやフェラ→本番→口元に射精。■  ③服は②のJK制服+黄色っぽいスケスケ下着、主観視点、玄関で脅され下着姿→居間で手コキ&フェラ→発射寸前で口から離して手コキされながら射精■  ④服はグレーっぽいブラ+黒いスケスケパンツ、義兄にハメ撮り風の本番→口元に射精。■  ⑤服は白の下着、ローションを塗って本番→口元に射精。■   【感想】   企画自体は様々な要素を他作品から借りパクしまくっている感があるのですが、JKもの好き+下着好き+着衣本番好きの自分からすると、これらの嗜好をまとめて解決してくれる、非常に画期的な内容&企画の作品でした。私と同じような嗜好をもつ方であれば、この作品のシコリティはかなり高く感じるはずです。■   本作の下着着衣本番という要素は、物語のある作品だと『下着のまま本番する』必然性を持たせることが大変に難しく、『セクシー下着で誘惑する痴女設定』『下着メーカー勤務設定』などの無難な設定が大半を占めているのが現状です。ましてやJK+セクシー下着の組み合わせは非常に稀な組み合わせとなってしまっています。  その様な現状を本作では『セクシー下着を集めるのが趣味のスケベJK』という超雑な設定(笑)だけで、いくつもの要素を連結することに成功しています。偶然の結果ではなく、熟考の末だったとしたら制作陣は天才ですね。■    ただ『えんがわ9』さんが指摘している通り、妹が最期まで『堕ちる』ことなく、体は感じているけど嫌々やっている演出(不機嫌な顔など)は、不要だったと思います。(この演出でキスが少なかったし) ②で即堕ちで、後は全て淫乱化する位で良かったと思います。次回作はその辺りを改善すれば、超名シリーズになることは間違いないので、がんばって下さい。次は桃乃木かな主演でオナシャス。
  • ななみちゃん、愛してるよ
    女子高生のななみちゃん? 女子高生なのにスケベなランジェリーを身につけていてとても似合っています? 軽蔑しながらもおちんぽ咥えたり、おちんぽをおまんこに挿れて気持ち良くなってるななみちゃんがとても好きです。ななみちゃん、愛してるよ?
  • 良いです!
    設定が素晴らしいです!悔しさを浮かべながら兄に従う様子が最高です!
  • こんなななみさんもアリかも
    親の再婚で突然出来た、ちょっとキモイ兄。 両親が旅行に出かけ、ななみちゃんがオナニーしているところを義理兄に見つかり、それを脅しにHな奉仕を強●されます。 ちょっとにらみながらのフェラも可愛いです。 本番ではななみさんならいつも発する「気持ちイイ」を一回もいいません。 しかし、拒みながらも凄く感じているのは隠せません。 こんなななみさんもアリと思わせてくれます。
  • 軽蔑しながらなのが残念。
    嫌がっていたり、ブーたれている「ななみ」嬢が、珍しい事に可愛くなかった。 痩せたせいなのかもしれないが、ヤツレ感や弛み感も漂っている。 彼女は、「悦こんでイキまくっている姿」の方が、抜群にカワイイと思う。
  • ファンの方どうぞ♪
    ななみんファンの自分が敢えて言いますが… この作品、ななみんファンの方なら是非どうぞ!それ意外の方には他にもっとななみんの良作品ありますのでそちらをオススメします。 お相手(義理の兄でしたか)が下着好きってのがあってななみんの美しい全裸がほぼ見れず残念でした。かんじんのランジェリーもなんかイマイチな選別。うーん…消化不良でした。
  • ななみのいき顔などはありません、終始軽蔑の目でSEXは進めます
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★☆☆ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 ななみ単体10作目の作品ですが、可憐な女子高生の裏で「過激な下着でオナニーする少女」というの設定、義理の兄に正体を見られ、それをネタに奉仕させられるというストーリーです、すべてエッチな下着着用での着衣フェラや着衣SEXでいき顔見せるのは最初のオナニーだけ、終始軽蔑の目ですっと見られながらSEXが続きます、白濁汁やお塩などというものはありません、あまり犯罪的なSEXは好みではないので、そういう趣味の方がある方以外にはお勧めできないかな(ななみは普通にエッチな作品もたくさんリリースしています) 1.自室でベージュと黒のスケスケ下着で電マオナニー、一部始終を義理の兄に覗かれる 2.出校している間に、義理の兄に下着をちょろまかされ、帰宅後ゆすられる、制服の下の黒の紐パン御開帳、後ろからお尻すりすり、あそこもいじられるが口をへの字にして我慢、乳房ももまれM字でペンティー越しに膣口いじり、イマラのあと、後ろからパンティーずらして挿入、射精は口元 3.翌日、帰宅を玄関で待ちかまえられ、玄関先で要求、下着はレースのグリーン下着、前狭タイプのパンティーで、正面から上横に陰毛はみ出し、マン筋に食い込んでます、リビングでフェラ、射精は右目に直撃、お掃除強要で涙目に 4.グレーのスケスケブラに、黒のレースパンティー、パンティーをずらされ膣を責められ、モザイク越しにピンクのマン筋がいやらしい、外陰唇にも陰毛がびっしりで変にプロ化されない陰部は好感です、射精はそむけたお顔の口元へ 5.白レースの下着にローションかけられパンティー越しに陰毛が透けて見えます、立った姿勢でローションを全身に塗られ、ローアングルでのTバックからはみ出たプリプリのお尻がテカテカに光っています、射精は顔を背けた姿勢で口元へ
  • パンズラ挿入ありも全部Tバックなのは残念。
    正直フルバックパンツを選択してほしかったところ。最初のJK制服には黒のTバックは非現実的過ぎる。黒かネイビーのフルバックだったら最高だった。 男優がキモうるさく、女優が軽蔑四川という設定はよくできている。 女優はスタイル良く色白で、ハーフ感もある。JKも似合うし普通にかわいい。 ほどよくマン毛があるところは好感が持てる。 もっとこの素材は使いようがあると思う。是非ともフルバックでのパンズラ挿入作品を。