FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔女王蹂躙地獄 Episode-7: 絶対聖域ツンデレ女王様 イキなぶり処刑強●開花 岬あずさ
若くして絶対女王の座に君臨しているアズサ女王様。奴●志願の男に、御法度である恋をされる。制裁を加えたアズサだったが、逆恨みにあい、快楽拷問の餌食となる。卑怯な媚薬により、絶頂を何度も迎え、無様な姿を晒す。自尊心と女体の核心が崩れ去り完全にアズサは壊れてしまう。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(6件のコメント)
  • いつでもピュ~ッ2。
    快楽に浸ることも、溺れることも日常となってしまっている「あずさ」嬢。 イキまくってから、更におねだりをしたり、もっとオマ〇コ壊して~、 発声ができる女優は、概ね大成していると思う。 常に小便の垂れ流しも、開口舌出しヨダレも充分に「エロ」かった。
  • まさかの完全崩壊!
    「岬あずさ」ちゃんの地声大絶叫が半端ない! 男を踏みつけブイブイ言わせていた女王様が、まさかの完全崩壊です。 指や電マで散々掘られたぐっちょぐちょマ●コから、 びゅびゅびゅびゅ~っと大量失禁して発狂状態である。 ゴージャス美人がここまで破壊されていく過程に大興奮! 「岬あずさ」ちゃん頑張ったね、立派でしたよ!
  • いいね!
     岬あずささん・・いいね!  責められる彼女は魅力的・・とくに開脚責めのシーンは(絶叫型ではないが・・感じ型?)すばらしい。  良いでき。
  • 快感に変わるツンデレ女王
    最初は、抵抗しているが快感の気持ち良さに体が反応してたまんないよ。岬あずさ最高です。
  • 犯●れても可愛い
    確かに,見た目は,小悪魔感がある岬あずさ。 本作は,女王様に扮した彼女が,最後は,犯●れてしまう設定です。 あずさは,奴●志願の男に恋をされるも,S的仕打ちで突き放す。 恋に破れた男は逆上し,ついには,あずさを快楽拷問の餌食にしてしまう。 女王様として,屈辱のオ○ンコおっ拡げ,噴き上げ潮など, 恥ずかしい姿を晒され, さらに,緊縛拘束状態で,媚薬も仕込まれるオ○ンコ攻めを受け,狂いイキ。 潮吹きが凄いです。 そして,犯●れても可愛いです。 プレイのハードさより,あずさの可愛らしいお顔にチ○ポが勃ってしまった。 ・・・くれぐれもオ○ンコは大切に。
  • 縄と女王様。
    加虐性と被虐性の両方を色濃く感じさせる”両性具有”のあずさ嬢。 女王姿も似合ってるし、縛られる姿も嵌ってる、どっちも映えるなあ。 ロリキャラじゃあない、オトナやオトコを手玉に取る”小悪魔”って云う表現はぴったりだ。 個人的には笑顔が良いし顔もボディもスタイルや見てくれ的に滅茶苦茶好みで、どっちかっていうと普通?の絡みの作品を見ると安心する。 それでもベイビー作品は合うなあ、ジャンルその物に嵌ってるし、妙に生き生きとしてる印象が強い。 ドラッグ要素は有るけどオーバーアクションには感じ無い、上手く纏まってると思う。 ラストまで堕ちるって云う感じが無いのはあずさちゃんのキャラや存在感の強さなのかな。 女王様設定に拘り過ぎたか、いつものマッパにひん剥かれてローション責めを喰らうシーンでなくコスのままで責められてるのは個人的に不満なので減点。