この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みなみ(18)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 笑った顔が可愛い
    思っていたほど恥ずかしがりはしませんでした。即ハメにも早く順応しています。 外に人がいる様子もなく、露出っぽさはほぼないです。個人的には着替えシーンも見たかったのですが、ばっさりカットしています。 あとは女優さんが可愛いです。質問に答える様子が好きだったので、エロいことをしながらもっと質問責めにしてほしかったくらいです。胸の形、大きさも私は好きです。 自分から動きに行くところがお気に入りです。 知花みくさんのようです。かわいい。 即ハメはするし、服の脱がし方にちょっと手間取った気もしますがスッとクッションを動かしてくれる男優も良いと思いました。