この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】SOD女子社員 うぶな新人女子社員6名6セックス特盛り4研修VR250分スペシャル【高感度調査・性教育・男優面接・筆下ろし研修】
うぶな新人女子社員限定!6人6セックスのお得なVR盛り合わせ!【高感度調査・性教育・男優面接・筆下ろし】恥じらいづくしの4研修を収録の超・超・超特大版スペシャル!新入社員にも御構い無しの過激な研修で女子社員6人全員セックスまでしちゃう!初お披露目のウブっ子社員も体を張ってアナタのチ○ポを赤面ご奉仕!恥じらううぶな新人社員たちの研修を完全主観でとくとお楽しみ下さい。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 石田曜子さん可愛い
    石田曜子さんファンなら文句なく買い 前作とは違い本番ありです ただキスずれあり、画質もイマイチです
  • お◯食さんを意識し過ぎた?
    (^-^ゞ5パターンで10シーン。長いですね。 本日発売の3作品は、全て距離感がいいです。 特にこの作品は正常位がエロい事を書いておきます。 やっぱり足は、押さえつけたいんですよ(笑) パート1~2は面接。バイブとか使ってます。 バックがエロいですね。バイブもハメも。 パート3~4は、ユーザーさんと呼ばれ、2人に色々指導されます。 耳元で、「お上手ですよ。」とか言われます。 個人的には、地味子がメガネを取ってしまうのが残念でした。 正面騎乗のみです。 パート5~6はVR男優の面接設定です。左にもう1人います。フェラが終わると自分だけに、なります。 対面タイプのみです。 パート7~8、9~10は、筆おろし設定。 体位は対面タイプのみ。キスがちょっとズレてます。 ちょっと設定上、イチャイチャ感も出すわけにもいかず、ちょっと苦しい流れでした。 距離感は良かったし、正常位もエロかったので、自分的に残念ですね。 コスパは良かったです。
  • 素人系が好きな人ならばおススメ
    画質は、チャプターごとに違う 本編1,2 高感度調査(仲田靖子) 画質少し粗め 本編3,4 性教育(西川知明 越前真央) 画質少し粗め 本編5,6 男優面接(藤田芹菜 喜友名理沙) 画質まあまあ綺麗 本編7,8 筆下ろし(石田曜子) 本編7は画質はまあまあ綺麗 本編8は終始ピンボケで画質最悪 本編9,10 筆下ろし(喜友名理沙) 画質まあまあ綺麗 全体的に女の子のレベルは低い どこにでもいそうな女の子ばかりで素人系が好きな人ならば満足するかも。 個人的なおススメは、男優面接と理沙ちゃんの筆下ろし 本編1~4は、画質も良くなく撮り方も雑だし 女の子もタイプでは無かったので、個人的には見苦しかった。 何といっても、腹が立ったのは本編8の終始ピンボケの画質。 もしこれが無ければ石田曜子ちゃんの筆下ろしもおススメできたのだが せっかくのメインの絡みのシーンで観にくい絵面だったのが非常に残念!! 研究熱心なSODのはずなのに 発売前に確認しなかったのだろうか? 確認せずに発売したのであれば怠慢だし 確認して発売したのであればその程度のレベルということになる。 SODは好きなメーカーなだけに少し悲しい気持ちになった。 女の子の好みは大きく分かれそうだが内容的には、そこまで悪くはない。 純粋にSOD女子社員ものが好きな人ならば、そこそこ満足する作品。 全体的に画質を統一して欲しいのと、もっと可愛い女子社員を起用して欲しかった。 そして今後は、もっと慎重に作品を発売して欲しい。
  • SOD女子社員ならば、粗雑にスーツを脱がないで~。
    某所で視聴。 『高感度調査』は、とても良い。 最後まで、しっかりスーツを着衣してのプレイなので。 それ以外は、全員ダメ。 SOD女子社員という設定でしょ? 粗雑にスーツを脱がないで~。 脱いだ時点で、不思議とSOD女子社員とはまったく関係ない展開に。 SOD女子社員モノは、 初対面の相手に対して、たどたどしく対応してこそで、 当たり前のように脱ぐのは、企画違反。 いい加減、学習してほしいのですが、 どのAVでもそうで、脱いだ時点で設定が消し飛ぶんです。 こういった企画モノは、よほどボディに自信がある場合でないと、 脱ぐ意味はまったくないし、そんな展開は求めていません。(^^;
  • ちょっとガッカリ
    石田曜子さん目当てでしたが、ピンぼけしててちょっとガッカリ。