この動画の商品情報

セール中 女馬の嘶き 佐伯奈々
長身マゾ女の破廉恥な性癖。ハミかませ馬乗りプレイ、スパンキング、浣腸、蝋燭、フェラ、FUCK…。「いいこと?奈々は女馬よ」「はい。奈々はゆうか様の女馬です。奈々はゆうか様を愛しています」「返事は全部ヒヒーンよ!ほら嘶くのよ!」恍惚に浸りながら服従する悦びへ誘われる姿…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • マニアックな内容で女優も魅力的
    乗馬のコスチュームや動作が結構凝っていて、 見ごたえがある。乱暴なシーンはなく、じっくり マニアックに羞恥心を煽る。わたしはやたら乱暴で がさつなプレイよりこうした凝ったプレイが好きだ。 希望を言えば、2人とも全裸の乗馬シーンがほしかった。
  • 独創的だ
    台本が登場人物の内面、感情変化を丁寧に表現していて、従来のこの手の映画のワンパターンシーンのいい加減な連結とは一線を画している。欲を言えば全編にそれを貫いてほしかった。安易な浣腸シーンは余計だが。佐伯は結構演技力がある。川上のようなかわいくて上品なsがよい。うるさくて下品で乱暴なsは興ざめだ
  • ぜひ馬乗りの続編を
    女性同士の乗馬シーンは日本では貴重なものではないでしょうか。 是非、続編もお願いします。 続編では、上下立場を変えるのも良さそうです。 最初は今回同様、川上さんが佐伯さんに乗って、あちこち歩かせますが、川上さんがなにか二人の約束を破ってしまい、佐伯さんの怒りを買います。おこった佐伯さんが川上さんを馬にしてむりやり歩かせます。鞭をいれたり、髪をひっぱたりしながら、SM的に乗りまわす。 なんていうのはいかがでしょうか
  • 是非是非リメークをお願いします。
    1、佐伯さんと川上さんの演技が素晴らしいです。また、大柄な佐伯さんと小柄な川上さんのコンビは最高!!でした。 2、佐伯さんは、引退されたと思いますので、川上さんと演技の出来る大柄な女性で是非リメーク:監督さん、メーカーさんお願いします。 3、リメークの時の要望として   (1)最初の佐伯さんと男との×××は、不要です。   (2)その代り、川上さんと大柄な女性の実際の乗馬シーンを入れて欲しい。   (3)外でのシーンの時の佐伯さんのひざ当てをもっと丈夫でフィットする      ものにして欲しい。今のものでは、きっと歩きにくいし痛いと思う。   (4)お尻を叩かれたときに、「あぁ~」とか言うのは最初はいいが次からは      がまんして「うっ」ぐらいにして欲しい。馬だから声を出すのは      我慢させないと。ただ、佐伯さんの涙の演技は最高でした。   (5)最後のペニバン×××は、相手は馬だからバックだけにして欲しい。   (6)外の乗馬シーンごっこを増やしてほしい。庭だけでなく山の中でとか      田舎のはらっぱとか。難しいのは分かっていますが是非是非。 4、こんな良い着想のドラマを1作で終わらせるのはもったいないです。   リメークされて発売されることを、せつに希望します。
  • お馬さんごっこ
    佐伯奈々さんの最初の告白とか演技は良かったと思います。 ただ、後半になると(無理やりやらされてる)って言う色が出てたのが残念。監督さんはもっと、嬉しそうな顔をした演技を求めるべきでは?
  • やっぱり佐伯は良い
    でかい佐伯が小さい川上に全編通じて陵●を受けます。お馬さんごっこがメイン、っている珍しさもオリジナリティを感じます。シリーズ化しても良いのに、と思いますが、ちょっとマニアック過ぎるかも?ペニバンプレイもあり、まずまずの出来です。
  • 続編を期待
     日本におけるポニープレー動画はほとんどなく、さらに女が女を馬にして乗るレズものになると、おそらくこの作品しかないと思われる。貴重な1作品であるとどうじに、こうしたジャンルの作品がもっと出回ってほしいと思う。メーカーや監督さんにも大いに期待したいところである。  最後に近づいた場面での、外での訓練はもう少し、扱きや言葉攻めを多くした、長い時間をかけた場面が見たかった。アメリカのように、人けのないエリアを探しにくい日本では、外でのポニープレーの撮影は相当難しかったものと想像できるが、見る側にしてみると「そこをなんとかっ!」の思いが残る。  同じ二人の続編がぜひ見たい。
  • 盛り上がりに欠ける・・・。
    川上ゆうのS役を期待して見ましたが、レズ特有の言葉なぶりも少なく、展開もスローで盛り上がりに欠けて残念でした。 馬扱いするなら野外調教の場面がもっとあっていいと思います。 やはり川上ゆうはM役のほうが良い演技します。
  • ちょっと、まだるっこしい!
     レビュー投稿の多くが絶賛な感じだったので期待したが、変形のレズビアン作品としか感じなかった。展開もまだるっこしい。冒頭の20分弱の男馬は全く余計なもの。意図がわからない。  ただ、馬だけに四つん這いのシーンが多く、スパンキングや浣腸は大いにそそられた。