この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTRレズビアン 〜僕の妻は隣の熟女に寝取られました〜 麻里梨夏 風間ゆみ
こんな遅い時間になっても妻の梨夏は帰ってこない。隣の女の所へ出掛けているのは分かっているんだ。あの日、梨夏があの女にイカされている場面を覗き見てからというもの僕は、自分の家にカメラを仕掛け、狂ったように2人の行動を監視するが、毎日毎日狂ったようにヤリまくっているじゃあないか。もう我慢できない。今日こそはハッキリと言ってやる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • シリーズ最高傑作。
    凄く良かったです。キャスティングも最高でした。 隣に引っ越してきた風間ゆみさんが夫婦に挨拶をするシーンで始まりますが、このシーンの妻役の麻里梨夏さんが健気で可愛らしかったです。 梨夏がカメラ(旦那)に向かって「(ゆみが)綺麗な人だからって浮気しちゃダメよ」と言うセリフもゾクゾクしました。 その後の展開を考えると、この一言が凄く興奮します。 梨夏が初めてゆみに責められるシーンでの梨夏の恥じらいぶりも良かったです。 「旦那がいるから…。」と始めは拒んでましたが、ゆみにキスをされて徐々に感じていく梨夏の表情だったり思わず漏れてしまう声や吐息がセクシーで興奮しました。 最後のチャプターは梨夏がカメラ(旦那)に向かって「あなた、離婚して。」と言ってから、見せつけるようにゆみとキスをするところから始まりますが、この見せつけレズのシーンは本当に最高でした。 「目の前で私達が愛し合ってるところ見せたら、諦めてくれるんじゃないかな?」と妻の梨夏の方からゆみに話すのも良かったです。 盗撮していた事をバラされてからは梨夏の言葉責め・罵倒もキツくなっていって、「最低。気持ち悪い。変態。」とカメラ目線で散々罵られる展開が素晴らしかったです。 梨夏の言葉責めは強烈で、旦那に向かって「役立たずのチンポ。」というセリフを何度も言いますが、その時の挑発するような表情が最高でした。 風間ゆみさんもカメラ(旦那)に向かって「変態オヤジ」や「情けないわね~」と沢山罵倒していて、妻を寝取られた旦那の敗北感や屈辱感をいっぱい掻き立てていて素晴らしかったです。 梨夏が「(旦那より)ゆみさんのチンポ最高。大きくて、太くて。ゆみさんのチンポがあればいい。」と言うセリフも旦那の屈辱感が倍増してとても良かったです。 本当にNTR好きにはたまらない作品だと思いましたし、最後に結婚指輪を旦那に向かって「いらない」と言って投げるシーンも秀逸でした。 出来れば、勝手にしごいて気持ち良くなってた旦那が最後に妻からビンタされてほしかった。 ビンタがあると屈辱感が増してもっと良かったと思います。 旦那(男)が可愛い妻を女性に寝取られて無様に捨てられるストーリーが最高すぎました。 K*WEST監督の台本が本当に素晴らしいと思いました。
  • スゲー
    こんなん高評価しか出来ないよ(笑) 嫁をレズビアンに寝取られるなんて非現実的なシチュエーションがよく表現されている。 麻里梨夏も経験豊富な女優だけど、レジェンドの前ではなすすべ無いよね。
  • 手離せません?
    この設定 麻里梨夏さんが 風間ゆみさんと絡んだら どんな感じになるか?期待していました 電マを使ったシーンは最高! もう、手離せません?
  • ペニバンはいらない。
    風間ゆみさん出演と知って購入 風呂場の乳合わせ お尻合わせのシーンは良かった。でもベッドの上でのペニバンプレイは冷めてしまうぐらいにつまらなかった。手マンもいらないな。年の差の濃厚なセックスを期待していただけにちょっと残念な作品だった。
  • 麻里梨夏ちゃんの凄さ
    一瞬ですが、自分の装着するペニバンが、根元まで入っている麻里梨夏ちゃんの姿を見て驚く風間ゆみさん