FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キミのちんちん写メらせて♪
CFNMの大人気シリーズ!エスソフトの「キミのちんちん写メらせて」を初実写化!!女子校生えり・さきの趣味は恥ずがってる男を脱がして‘ちんちん’の写メを撮りコレクションすること。包茎・カリ細etc、コンプレックスだらけのちんぽをじっくり観察してイタズラして写メとりまくる女子校生2人の学園性活!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 自分的には最高レベル
    二人ともめちゃ可愛いと思う。作品の内容もそれぞれ良かった。二人があまり露出しないところも・・・個人的に裸には興味がないので服を着ていないと魅力を感じない現代人なんだから。裸になったらみんな同じだよ。服を着てるからこそ人間であり個性的なんだ。
  • まあ55点ぐらいかな?
    小滝みい菜という子が可愛いので、もっと脱衣を見たかったです。 最後の方だけちょろちょろじゃ我輩の亀頭は満足しませんでした。 半分ぐらいはシックスナインに持っていくとか出来なかったの でしょうか? とにかく裸の露出が少ないです。 残念です。悪いに近い普通です。
  • いいとこまではいってるけど・・・
    原作にかなり近寄せた内容にはなってるけど最後のシーンが残念だね。 最後は原作通りに男たちに復讐されかけて、でも気絶させられて返り討ちにあって片足をロープで吊るされて禁の布をひん剥かれて大勢の女の前で晒し者にされるシチュでエンディングにしてほしかった。 出演してる男たちがニヤついてるのがいただけない。 あれだけの事をされてるのだからもっと嫌がるそぶりや泣き入れる演出にしてほしかった。 リメイクでまた作ってほしい作品ではある。