FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服ギャルと性交 冴木エリカ
セックス大好き激カワGALエリカちゃん。耳を舐められただけで喘ぎ始め、乳首もビンビンに勃たせると、「もっと舐めてぇ」とおねだりしながら腰をくねらせる。オマ●コを弄ってやれば、グッショリとマン汁を垂らし「ヤっ…ヤバイ、まじ…ヤバイってぇ!」と言いながら何度も絶頂。そして、男を押し倒し逆襲開始。舌でベロンベロンと乳首を舐めまくり肉棒を勃起させると、嬉しそうな顔をしながらオクチ一杯に頬張りジュボジュボ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(7件のコメント)
  • マジヤバ
    ギャルで金髪イレズミという 強面イメージだが、実はロリ顔で優しい冴木エリカ嬢の魅力が 詰まった作品。 乳プルプル揺らし、 マンコびしょ濡れで痙攣し、ヤバい連発はマジヤバかったwwwww     
  • 犯●れたいギャル
    小生意気だけど可愛いギャルの冴木エリカちゃん。 こんなギャルに押し倒されたい! 楽しく犯してくれそう。 敏感で反応がいいのでとても可愛かった。 制服を半脱ぎ状態でのセックスも高評価です。
  • ゆる~っとやさしいJKギャル
    冴え木エリカちゃんの、ゆる~っとした感じが可愛かった。喋りは蓮っ葉なのに、やさしい雰囲気。何とも不思議です。 騎乗位でプルンプルン揺れる美乳、ク●ニで仰け反る反応の良さ。素材がいいので、こういう単純明快な作品の方が、 エリカちゃんの長所が引き出されていいと思いました。JKギャル好きなら買って正解だと思う。 
  • 冴木エリカ限定スピンオフ作品?
    ドリチケの制服美少女シリーズに新バージョンなのか? それとも 冴木エリカ限定のスピンオフ作品? いまギャルは少ないから続か ないもんね^^; 吉村も出てないし。という事でフツーにギャル のセッ●スをフツーに見せる作品。ごくごくスタンダードな内容 だから、純粋にギャル好きにはいいのかも。
  • 毒舌なのにイイヒト。
    内容は普通ですが、 ギャル好きなら満足出来る作品だと思う。 毒舌なのに超~ヒトの良い冴木エリカさん。 お茶目で可愛いギャルぶりが炸裂しています。 「おま●こ舐めて」とオネダリしたり、 「だめ、やばい~」とすぐイッちゃう敏感ボディ。 フ●ラも唾液音たっぷりに 超絶バキュームで吸いしゃぶる! 癒されたし抜けました。 
  • レベルの高いギャルの等身大セッ●ス
    冴木エリカ、性格も良さそうだしエロい。顔はもちろん、ハスキーな声も可愛いし、 適度に焼いた褐色肌もすべすべで◎フ●ラもベロキスも卑猥である。 内容は至って普通だが、ギャルの等身大セッ●スが見れて満足度は高かった。 最近はレベルの高いギャルが少なくなっているので、それだけでもお宝作品だと思う。
  • 「エリカにかけて♪」
    シンプルにセックスを見せる作品だけに、 小生意気で甘えん坊な冴木エリカちゃんのプレーンな魅力が詰まっていました。 べろんべろん舌を絡ますベロキス、 ぷりっぷりのケツをクネらせるバック、もちろん美乳もぷるんぷるん! クンニで仰け反って感じ、何度もイッてしまう感じやすさと、 恥じらう表情の何と言う可愛さよ! ハスキーなハニーボイスで「エリカにかけて♪」にもビンビンに痺れました! やっぱり冴木エリカちゃんは、いいですね!