光本小百合(みつもと さゆり)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

光本小百合とは?

均整の取れたスレンダーながらにくびれのあるボディに、キレイなピンク色の乳首をした天然Hカップのおっぱいという奇跡のボディ、光本小百合ちゃんが、2020年11月7日デビュー。 介護士というご奉仕精神のたまものなのか、男性ご奉仕経験も2ケタオーバーと意外と経験豊富なご様子。 実は、AVも他名義ですでに出演経験があるようですよ! 今日は、そんなミラクルボディ人妻で、経験が豊富な小百合ちゃんを追いかけてみようと思います。

プロフィール


女優名 光本小百合(みつもと さゆり)
デビュー日 2020年11月7日
生年月日 1999年7月2日、21歳
スリーサイズ B95cm  W61cm  H86cm、身長163㎝、Hカップ
出身地 沖縄
趣味 ヨガ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

小百合ちゃんのAVデビューのきっかけですが、実は「瀬名ひかり」「下平ひかり」「宮河サチ」「ひかり」など、他名義ですでにAVに出演しており、今回はデビューというよりは新名義でのデビューって感じですね。 年齢や背景も作品によって異なるので、実際のところが分かりづらく、もしかするとこの「光本小百合」名義は、人妻を設定とした作品用なのかもしれませんね。

精力的なAV活動

ということで、他名義を使いながらAVすでに出演しているので、いち早く小百合ちゃんのミラクルボディを拝むのに、おススメの作品ご紹介します。

巨乳デリヘル ひかり

SALE中
 

中出し露天温泉ロケットおっぱいIカップなのにスレンダー!乳首ビンビン&ドMな淫乱女 瀬名ひかり

SALE中
 

魅惑の天然Hカップおっぱい

小百合ちゃんのどの作品通しても共通で言えるのが、この魅惑のHカップおっぱい! 少し重力に引っ張られた曲線美が天然おっぱいを物語る、キレイな張りと柔らかさが魅力的。 このおっぱいが、掴んで揉まれ、チ〇ポを挟んでしごき、騎乗位では揺れ暴れまくりで、いちおっぱいで何役もこなしてしまう、本当にいい役割をこなしてくれるんだよ~。 あなたも一度見れば、この天然ロケットおっぱいの虜になること間違いなし!

SNS情報

小百合ちゃんですが、どの名義でもまだSNSの利用は無いようですね。 10本近い作品がすでにリリースされてもツイッターなどのアカウントが無いという事は、今後も利用が無さそうですね…残念。

光本小百合ちゃんのデビュー作品情報

天然のH カップがさく裂するご奉仕好き女神の登場です。

本物素人妻AV Debut!!優しすぎて困っちゃう天然Hカップの美巨乳介護士妻 光本小百合

SALE中
 
配信開始日 2020年11月7日10:00~
販売価格 1,480円~
メーカー VENUS
レーベル BORN
収録時間 115分
作品内容 デビュー作品、熟女、人妻、巨乳
 
揉みしごく男優の手からも、こぼれ落ちるほどに柔らかくて大きな天然Hカップおっぱい。 ご奉仕好きの小百合ちゃんは、積極的にキスしながら、そのおっぱいでふんわりパイズリ、そして丹念に肛門まで舐め上げてくれるフェラ。すべてが極上のご奉仕経験です。 チ〇ポを挿入されたら、おっぱいをブルンブルン揺らしながら何度も絶頂を迎えちゃう、感度のよさも最高ですね。 エロスの塊のようなカラダは、見る者全員を虜にするほど破壊力抜群ですよ!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×