この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女神の寝取られ温泉旅行 美乃すずめ
美乃すずめ本人が原案を出した意欲作!彼氏とのラブラブ温泉旅行に向かうすずめだったが、宿泊先の旅館で働いていたのは連絡の取れなくなった元カレだった…。彼氏と元カレの間で揺れ動くすずめの誘惑に翻弄される男たち。これは寝取りか?寝取られか?セックスの女神さまが旅に出るとこうなります…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 自分から求める
    最後の絡みでは元カレのチ○ポを求めて、自分から積極的にお○んこの奥にあてにいに気持ちよくなろうという点が色気があり淫乱でエロく感じた。また、身体は綺麗な美乳でそそられた。
  • フロントでのフェ●が最高に良かった。
    フロントの台が低すぎて すずめの頭が見えてるんじゃないか?とか、 激しすぎて上司に感ずかれるんじゃないか?とか、多少突っ込み所ありますが、 エロっエロっでした。  目線、顔、フェ●顔、素晴らしかった。 そりゃ、おっぱい出しながら裸体で絡んでいた方がエロいけど、  着衣で、  バレるんじゃないか?って隠れながら、  けど、激しく・・ バレそうになったら、いつでも素に戻れるエロ・・って言えばイイのか?  綺麗な顔立ちで、服のセンスもイイし、スタイルもイイし、   この作品に関しては最高のオンナでした。
  • これが、すずめさんの本性?
    今の彼との温泉旅行先に、元カレが!! で、今カレともエッチするけど 物足りないすずめさんは、温泉を掃除している 元カレとファック! これがまたエロい! 着衣を少しずつ脱がしながら最後は全裸に なるんだけど、いやらしい体位でズボズボ! 終盤、元カレとやってる最中に今カレが 帰ってきて、それをみせつけるすずめさん! そこでも、いやらしい体位を 恥ずかしげな声を出すけど気持ちいい声も。 最後、”精子、お顔にぶっかかけてぇ”と懇願! こんな女性と、こんな状況でエッチしたい!!
  • 淫乱エロボディーが堪りません
    レンタルビデオ店のパケ写にひかれて借りたらこれが大興奮。 美乃すずめさん、変わった名前だが、人懐こそうな美人にピンと張り出した乳のゴージャスボデイーでなおかつ淫乱。生まれながらのAV女優で男とSEXするためだけに生まれてきたようなオンナ。 お話は彼氏と訪れた旅館で元カレが従業員として働いていたことから始まる。 今カレとのSEXを元カレに見せ付けたりして誘い、風呂でのSEXだけでは飽き足らず、また別の部屋に連れ込んで全裸で顔に跨りスケベなマンコを舐めさせる。 そこに今カレが帰って来るが、顔面騎乗をやめないばかりか「これが私なの、見て・・」と元カレとのSEXを見せ付けます。 ダイナマイトボデイーをくねらせながら今カレの前で何はばかることもなく喘ぎまくるいやらしすぎる姿に「スケベ女、どこまで淫乱なんだ!!」とののしりながらビュンビュン飛ばしました。 後からおかされながら興奮した今彼のチンポにしゃぶりつくどうしようもない淫乱女。元カレの精液が付いた口で今カレにキスする自己中ぶり。 とにかくこの作品には僕が三度の飯よりも好きな全裸での顔面騎乗と見せつけながらの視姦SEXの2大テーマが含まれてるいと言う豪華版なのです。 話の流れも良く、これがすすずめちゃん本人の企画とのことで素晴らしい才能と感心すると共に、こんないやらしい絡みを自分自身に課すなんて本当に淫乱なんだなあとチンポにビンビン来ました。これからももっと他の作品を見てみます。
  • おっぱい
    すずめさんの卑猥な乳輪が堪能できます。すずめさんが考えた作品で想像以上に良かったです。1番良かったのは最後のシーンで元彼のとセックス中に彼氏に視られてもセックスを続けるすずめさんはかなり抜けました。
  • 自主企画ならではの?ノリの良さ
    クライマックスでの鉢合わせシーンで、美乃すずめ嬢の体の下で彼女の快楽の道具にさせられている元カレの顔の紅潮の具合がリアル。婚約者に浮気現場を見せつけて自らの刺激に取り入れようとする美乃すずめ嬢の演技は本気度が高い。後ろ側から撮ってる時に彼女がどんな表情か分からない、とか、婚約者の苦悶の表情も見えない、とか、カメラ一台なんだろうなーという撮影事情から来る残念さはある。ハンディカムで顔を同時撮影して、編集で三者三様をキメ細かく見せてゆく、というような工夫(と予算w)があればもっと良かった。 自主企画というのがホントなら、とても嬉しい。こんな美女がこのような「寝取られ見せつけ」的な願望や嗜好をお持ちである、ということを嬉しく思う。シリーズ化して、本命と浮気相手の男優をどのように選ぶか、というメイキングも特典で付けてほしい。
  • すごい女優
    すごい美人でエロさ満点。他の男とのSEXを見せつけながら、あなたで私を満足させれるの?と早漏な自分にいうところがかなり興奮する。 最後は元カレではなく自分が選ばれるのが残念。
  • めっちゃ綺麗!
    めちゃくちゃ顔がタイプです!そしてとてもエッチな身体!こんな人に誘惑されたいです!
  • 最高にエロい女!
    先ず顔が凄く好み! 目がヤラしい!声が良い!キスがエロい! セリフも上手だし、アタッカーズかマドンナに移籍して欲しいなあ 脚も綺麗でスタイルもエロいが胸が人工的なのは残念です。 内容も良かった。 スズキ君、本物か否かは判らなかったが、他人の顔射ザーメン顔とキスするのは偉い! 自分の顔射ザーメン顔ともしていたし、中々良かった。
  • この作品からファンになりました
    購入して良かったと思える作品。この女優さんの他の作品も見たいなあと思いました。