この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 岡沢リナ
引きこもり気味のしょう太は唯一の友達、輝政には心を開いていました。輝政がしょう太の家に姉のリナを連れて遊びに行くと、しょう太はリナの大きなおっぱいが気になり、少しずつおっぱいにイタズラをします。リナお姉ちゃんは抵抗しながらも、「しょう太くんが元気になってくれるなら」と徐々にイタズラを受け入れていき…。 コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この乳は良い
    岡沢リナの巨乳が、素敵でした。大きさはもちろん、やわらかさも絶妙! 新種を発見って感じです。 Hシーンでの乳揺れをズームしてくれているカメラアングルも良い感じ H回数が少なかったのが残念!
  • 予想以上に良かった。
    おっぱいは大きいが乳首の色が茶色ので残念です。 エロさがあるので良かった。お風呂でのエッチが久しぶりに復活したので凄く興奮しました。 最後シーンでフェラとパイズリで終わってしまったので残念。最後はラブラブエッチが見たかったです。 次回最後にラブラブエッチをお願いします。 それがあれば星5つでした。
  • 後半失速
    オナニーシーンが最初にあってその後に子供2人とお風呂 一人が先に出ておっぱいをもみしだき挿入 胸に発射 3人一緒に寝ているところをいたずらされて結局挿入され、中出し 後半はパイもみ&騎顔 そして主観の夜●いパイズリで終了 後半の失速感がすごい 中出し溶かしたらエスカレートとしていってもよさそうなものだが
  • 極上爆乳は一見の価値あり
    シリーズ作品で、最近はWキャストや ギャルが登場するなど 少々工夫の努力が見られるものの、 内容や構成は今回も いつもどおりだったネ(笑)。 作品コンセプト自体は 岡沢リナのキャラに合っているし、 極上爆乳はやはり一見の価値があるヨ。 ただし必要以上にエロ姉ちゃんキャラを 演じさせる必要は なかったんじゃないかなぁ。 プレイ内容も良かったし、 岡沢リナの素朴キャラのままで いてくれれば、満点あげても 良かったかなぁ。
  • 最初のオナニーはどうかと思う
    内容はいいけど女優のルックスと風呂場シーンが自分的にイマイチ好みじゃなかった。