この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ下着姿でダイエット中の巨乳義母に中出ししちゃいました! 10 青木りん
青木りん25歳、年の離れた夫と結婚した妻はKカップ。毎晩のように妻を求める夫は年頃の息子の事など気にしていなかった。毎夜、夫婦の寝室から漏れ聞こえる喘ぎ声に義息の股間は張りつめ悩み、ただ妄想を繰り返していた。そんなある日、義母のダイエット体操姿にとうとう義息は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ますます、おいしそうな身体
    私タル好きですが、青木りんさんに注目しました。 かなり多くの作品を見せて頂いております。 当たりはずれも大きいですが、基本的にとても可愛いお顔と 似ても似つかぬ巨乳、巨尻、タル腹ときれいな肌をされております。 本作では内容はごく普通の絡みですが、身体も熟して、グラビアモデル体型から脂の乗ったAVおばさん体型になりつつありますが、それが大変素晴らしい。 今後10年、20年と長く活躍して欲しいモデルさんです。
  • バランスがとれていでよかったです。
    この手の作品はだんなが年をとって使い物にならないというパタンが多いのですがだんなさんもしかっり演技をしているし、息子役の男優もよかったと思います。
  • りんちゃんはもう立派なAV女優ですね
    りんちゃんがグラビアアイドルからAV女優に転身して 何年になるんでしょう…。決して美人じゃないですが MEGUMIに似たお顔で愛嬌があるのが相変わらず良いですね。 りんちゃんが「義理の母」とは言え、母親役をするように なりましたか…。色んな役柄をこなせてナンボの世界です から、少し演技に幅も出てきたのかもしれませんね。 本番3回は標準的な回数ですし、3回とも良い反応を見せて くれています。今作はどちらかというとコメディータッチ ですがシリアスな作品にも挑戦して欲しいものです。