この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイ揉みっぱなし ノンストップで乳を揉み続ける150分間 春菜はな
たわわな108cmのKカップおっぱいが徹底的に揉まれるとこを心行くまで堪能いただけます♪乳首をいじられながらグニョングニョンに揉みまくられるおっぱい、チンポや拳が丸々オッパイにめり込む様。「揉み」にこだわった作品で変形するおっぱいを隅々までご覧いただけます!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 巨乳揉みマニアならグッド
    他の方のレビューの評価は低いようですが、巨乳揉みマニアからしたら、かなりいい作品だと思います。 Hカップ以上の女優さんでこの作品を増やしてもらえると嬉しいです!
  • ノンストップではない
    3時間揉みっぱなしではないが、揉みには拘ってるのはわかる。 モザイクが薄いのも良し。
  • わざとらウーマン
    個人的にはそんなに大きいのいらないんだけど。シチュエーション凝ってるのはいいんだけどリアクションがワザとらしいね。インタビューもいらないしラストの3Pもいらない。
  • そろそろ若作りはやめて・・
    ストレートヘアに色気は皆無・・ そろそろウエーブを掛けようよ・・ 色っぽさが数段上がると思う・・ この巨乳とウエーブの髪・・ あと問題なのは高すぎる声だな・・