この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳 AV DEBUT
「夫からの愛情が無くなって寂しい…」自ら応募してきた妻。子供を育てながら一緒に大きくなったGカップ乳を、初対面の男に見せ付け「今日一日だけ、オンナにして下さい…」結婚以来、初めて旦那にウソをついて上京してきた人妻が、チ○ポ堕ちした瞬間…夫への欲求不満が爆発して衝撃声量の絶頂、初めて見せる本気イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 49(10件のコメント)
  • めちゃくちゃエロかった。
    めちゃくちゃナイスバディと言うよりも、30代のリアルな体つきが良かった。
  • 5本の指に入る超良作でした
    2回目のセックスのイク反応がめちゃくちゃよかった。 3Pではもっと激しくいかせてほしかったと思いました。 少し余裕を感じましたね。なので、もっと激しくしてください。 あと童貞筆おろしみたいな作品は絶対に作らないで欲しい。笑
  • 綺麗な普通の人妻のエロさ
    普通にいそうな美人な人妻である凛花さん。 インタビューでも緊張感が伝わります。 しかしプレイが始まると素直におねだりしたり 普段から溜まった性欲が抑えきれないのが伝わってきます。 あと、見所がイクときの表情と声です。 耐えきれずにイッてしまうところがめちゃくちゃエロいです。 自然な関西弁の喋りも好感がもてます。 全関西人の人妻好きは絶対見たほうがいいです。 めちゃくちゃ抜けます。 今まで見た作品の中で1番好きです。 あと何回見るのかわかりません。 それほど見所たくさんです!
  • お茶目な色白ぽっちゃり人妻さん。
    旦那に嘘をついて大阪からAV撮影のために上京。 35歳だがまだまだ女として求めて欲しい、このまま終わりたくない、沢山SEXしたいと言う願望がインタビューからたっぷり伝わります。 絶世の美女ではないけど近所にいる普通の人妻感があってそっちの方が逆に興奮しました。 おっぱいは真っ白でとても柔らかそう。乳首も敏感。喘ぎ方が完全に素で一切の演技なし。SEXを欲する女の素直な体の反応を楽しむことができます。田原凛花さんのこれからに期待大です。
  • 絡みの際のリアルな反応がグッときました
    人妻のAV初体験に相応しい作品です。普通の人妻が意を決してAVデビュー。緊張の中でも男優の責めにより快感でリアルな反応が見られるのがとても良かった。二番目の森林との絡みがローションで塗りたくられた身体が綺麗だったし、イキっぷりも一番でした。
  • 普通が最高にえろい!
    体系がスレンダーとは言えないけど、そこが普通の奥さんって感じで最高にえろい きれいな女優さんもいいけど、こちらはリアル感があってかなり良い。
  • 超美裸体、激ピスでマジ逝きする凛花さん。今後の期待が高まる!
    子供英会話の先生をしているという関西弁人妻、田原凛花。 夜の営みには不満のようで自らサイト経由で応募。 ビジホに鮫島とチェックインしイチャラブ不貞。 低身長巨乳で激カワ! ベロチュウでトロトロになり発情する凛花さん。 ベロチュウを続けたい凛花さんであるがニットの上から乳を揉んで興奮した鮫島のリクエストで全裸に。 35歳で少し垂れ気味の柔らか超美巨乳激エロ。しかもサーモンピンクの乳首、天然マン毛。美しい女体です! 鮫島の巨根をフェラ後、椅子に座りもうチンポ挿れてほしくて堪らない凛花さんのマンコに不貞ぶち込み。 ベッド上バックでぶち込まれ感じまくる凛花さん。 激しめの腕持ちバックでヨガりまくりの凛花さん。 背面騎乗位で不貞チンポマンコぶち込み丸見え! 確実に女が逝く背面騎乗位突き上げ激ピスで「あぁヤバい、気持ちいぃ」と顔紅潮マジ逝き! これは気持ちよさそう! 初不貞逝き。 腰浮かせ騎乗位でも下から突き上げ激ピスで2度目の不貞マジ逝き。 正常位から腹出し。顔射して欲しかった・・。 旅館和室で気色悪い眼鏡森林と2人目不貞。 極太ウィンウィンバイブを奥までぶち込まれ、枕を抱えて逝き我慢も限界にきてマジ逝き。 腰浮かせ騎乗位激ピスで森林のキモチンポでマジ逝きさせられる凛花さん。 ビジホのツインルームで松山伸也とウルフ田中と初不貞3P。 松山にベロチュウしてもらいいきなり発情。目がトロ~ン。 ウルフにも舌舐めベロチュウしてもらい完全発情して勃起した左乳首を松山に舐められ、右乳首をウルフに吸われて感じる凛花さん。気持ちよすぎて感想言えないぐらい。 念願だったWフェラを体験し、松山にバックでぶち込まれウルフとベロチュウし発情まくりの凛花さん。 ハメてから30分あるので気持ちよさを堪能できる凛花さん。良かったですね! セックス気持ちいいよね! 松山に両腕持ちバックで激ピスられ喘ぎまくりの凛花さん。 松山のチンポを咥えながら片足上げ正常位でウルフに奥を突いてもらいアヘアヘ気味の凛花さん。 松山が椅子座り正常位から顔射。初不貞顔射。飛びも良くてなかなかのもの。 不貞ザーメン付着顔でおちんちん欲しいとねだる凛花にウルフがぶち込み正常位奥突き。 ザーメン付着顔で夫でもなく松山でもなくさらに別の男に犯●れる人妻最高。 連続顔射。口元なのが惜しい。人妻顔全体にぶっかけて欲しかった!次作期待!
  • 高得点
    ★5点満点で6,5。 正直今年に入って、1位か2位の女優。すんばらしい。言うことない。またSODデビューと言うことで、内容もよい。次も期待だが、8本は出してほしい。最低でもね。 SODだから、色々な事(童貞狩、素人ファン感謝、女王様、聖水黄金、スカ、ゲロ、レズ・・・。いや冗談じゃなく何でも出来そうですね。だって初めめっちゃ初々しい事言ってたのに、豹変が凄い。ネコ被ってるとしか思えない。何でもできるぞこの女優
  • イキっぷりがいいね!
    田原凛花35歳でデビューしたのは旦那に内緒だという。身バレ覚悟しているようだな。 35歳の割にはこんなカラダってちょっと驚きました。乳首乳輪郭の色素が濃いのかなと思ってたら違ったね。エロい色素をしていて美乳であり天然乳ですね! イキっぷりがデビューとは思えない。スケベな人妻とみた!間違いなく移籍すれば人気女優の階段に駆け上がるでしょう。
  • すごいイキっぷりの凜花ママでおすすめです。
    1初セックス 下着になり後ろ姿からムチムチぽっちゃり目のボディ。脱いだら薄いピンクの乳首。 インタビューでは穏やかで清純な感じだったのに騎乗位やバックで絶句。声も顔もすごい勢いで激しく逝ってしまう。 2ローション、目隠しのセックス バイブ、電マーでも激しく逝きまくる凜花ママ。言葉攻めに受け答えが恥ずかしく赤面。でも体は敏感です。 手マンから動かしたときの「あっアカン」からの騎乗位が印象的です。   33Pのセックス 黒いエチエチの下着にガーターベルトの衣装。男優2名、大きなち○ぽをみてビックリ!バッグから突いているとき手をつかわないで優しくときには激しくフ○ラしてくわえている姿がよかったです。 全体的にカメラワークもよく凜花さんの表情や逝く姿がとてもよく今年いちばんのよい作品だと思いました。今後のご活躍に期待します。