FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 星野あかり
お姉さんだってネ、優しい顔もあるのヨ。キミが良い子にしてたらネットリしゃぶしゃぶ続けてあげるけど…すぐ射精しちゃうからお仕置きが必要よネ?お仕置き…されたいのよネ?ほらほら、お姉さんの舌見てごらん(デロ~ン)。多分、お姉さんはSEXするために生まれてきた体なの。だっていやらしい作りしてるもの。抱いてくれなきゃワタシの価値が半減しちゃうじゃない、何回でも勃たせてあげるから10発くらいは中出しなさい☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • もはや芸術の域です。
    神ボディに色気のある顔。ここまでくるともはや芸術。 なぜここまでエロいのか。なぜか気品すら感じます。 腰の動きなんてスポーツ選手のそれ。すごすぎる。
  • ベテランAV女優
    いろいろ経験者,ベテランAV女優,星野あかりがエッチテク&エロさを見せています。 まあ,10発抜くのは,彼女なら容易い事。 日本一エロい口性器でのフェラは,いつ見ても興奮するし,淫語連発のオ○ンコプレイもエロさ充実です。 オ○ンコ中出しは疑似でも本汁でも,どうでもいいけど,あかりの痴女演技は素晴らしいです。 めちゃタフです。 手本になるAV女優のプレイぶりです。 やっぱ,凄いわ,星野あかり。 いいわ,あかりの穴!!