この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母と巨根の息子 小野さち子
’母親失格と思いながらも息子の巨根に我慢できなかった・・息子を育てるために女を捨てた・・でも、息子といえど「男」。神の恵みか、…から授かった息子のあそこは普通の男子よりも太くて長い。そんなものが膣の奥まで突き抜けようとしたのなら・・ああ、想像するだけでお母さんたまらない!!’
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 演技力に新境地!!
    これまでの作品でも目で感情を表現するのが上手いなと思っていたが、この作品では 息子の巨根を目にしたことから母性が崩壊し男に飢えた女に代わっていく様を目だけ ではなく顔や声を使って濃密に演じていた。小野さち子が演技力で新境地を開いた感が ある。また、息子との絡みでは顔を紅潮させ太股を痙攣させ、さらに彼女独特の喘ぎ声を聞かせてこちらの股間を直撃する。今後の作品が楽しみだ。
  • ムチムチ
    母親役のさち子さんが、息子を攻めるシーンが多いです。豊満な身体がそそります。
  • 最高ですね
    あまり豊満がタイプが好きではないですが 小野さんはすごいですね。 顔が可愛らしく、演技がとても上手いですね。 ストーリーも面白い。 ばかげたセリフをまじめに話しているところが どんどん見てします。 エロ差がにじみ出てとてもいい作品ですね。
  • 斬新なアイデア
    演技力では、安心安定のさち子さんだけど自慰するシーンは、とても難しいのではないかと素人でも感じます。この作品では、なんと洗濯かごをかぶっての自慰シーン、これは斬新でした!編み目から目が見えた時は、どこかのゆるキャラにも見え、めっちゃ可愛かったぁ!
  • 小野さん抱き心地良さそう
    小野さん鼻の辺りは改造してるのかな。でもそれがアクセントになっていて妙に惹かれる。 癖のある顔で避けていましたが、逆に一度見たら一通り見ないと気が済まなくなりました。身体は、抱き心地良さそう。寸胴で、乳の大きさは無い。 身体は熟としては綺麗な部類、白ムチのデカ尻がポイントかな。 演技は上手そうなので、台詞で引っかかるような事は無く安心。 作品的には、ややストーリーに無理があるあまり凝らなくてもと思います。 気になったのは、息子の彼女役の女優さん。華は無いけど良い胸周りでした。 誰かな?。
  • 案外、引き込まれた
    冒頭の洗濯かごのオナニーのシーンが、あまりに変態過ぎて、初めは退いてしまったのですが、実はM属性でもあることが分かってくると俄然キャラが立ってきました。また、息子の友だちと話をしたことが伏線となっていて、それが回収されていく展開にも引き込まれました。官能小説を読むようで、楽しかったです。欲を言えば、M属性なので、もう少し、不幸を追求してほしかったと思いました。息子がノーマル設定なので、息子の彼女に息子とのまぐわいを見せつけるとか、息子が借金をし、その肩代わりにまわされるとか。 小野さち子は、台詞回しが上手く、素の顔とアヘ顔のギャップがあり、ムチムチで好きな女優です。