FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伊藤舞雪kawaii*初ベスト全タイトル8時間スペシャル
伊藤舞雪デビュー1周年記念BEST!圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップの彼女がデビュー作から歩んだ軌跡を全10タイトル35コーナーたっぷり収録!おっパブ、痴●、追撃、エステなど2次元ボディを揉んでイカセて犯しまくれる良いとこどりの特別版!業界屈指のパーフェクトボディを最初から最後まで独り占め出来る480分を存分にお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 待望の初ベスト!!
    伊藤舞雪の初ベスト版ですが、エロたっぷりの8時間でございます。 そこで伊藤舞雪の疑惑おっぱいに疑いが晴れるシーンが多々ありますので確かめてください! 伊藤舞雪のおっぱいは豊胸しておりません!また偽パイではありません。 単体の中から厳選されたシーンを総集編したものですのでお得だと思います。十分にヌケますので楽しめるベスト版になっております。
  • エロ可愛い!!
    容姿端麗、スタイル抜群な伊藤舞雪さんの様々な姿を堪能することができます。そのため、多くの人が満足いく内容だと思いました。
  • この値段で大満足!
    8時間たっぷり舞雪ちゃんのエロおっぱいが見れてこの値段はお得です!本当に素晴らしい身体をしているんだなと改めて思える作品でした。
  • 待望の初ベスト
    伊藤舞雪の待望の初ベスト。 顔も可愛いし、胸もキレイで大きいですね。
  • 舞雪の魅力が10倍になる神ベスト!
    このベスト盤では、冒頭、デビュー作品をかなりしっかりと載せているので、インタビューから伊藤舞雪の人となりを知ることができる。初体験は17歳で、処女喪失の際に、大量出血をたため、怖くなって2度めまで、2年くらいかかったというエピソードは意外だった。ヤリマンの印象が強かったので。同じくデビュー作品で、恥じらいながら、服を縫い全裸になるシーンも新鮮だった。その驚異のクビレに象徴される美裸身、そして感度の良さから、アダルトビデオの大型新人だったことが納得できる。初フェラ、パイ刷り、おもちゃに悶絶するコーナーなどもよかった。全体に編集が丁寧で、これを見れば、アダルトビデオ女優として、伊藤舞雪がいかに素晴らしい女優であるかがわかる。彼女の作品を見るのが10倍楽しみになる神ベストだ。
  • あどけなくてエロ可愛い
    デビュー当時のあどけなく可愛いマユキチが観たいなら絶対コレです? こんなに可愛くて美ボディの子なら何回でもできるでしょ? 可愛い顔からは想像もできないくらいそそる身体と乱れ方は最高です。 一度でいいからこんな子を愛人にしてみたい~~~
  • 初期の舞雪さん
    デビュー当時の伊藤舞雪さんが好きで購入しました。 ナチュラルメイクで凄く可愛く、もちろん雪のような真っ白なボディと美乳が突くたびに揺れる姿がエロいです。
  • 本物の美巨乳!
    喘ぎ具合がたまりません。 しかも偽乳ではなく、本物。 8時間堪能できるのはお買い得!
  • なっとく
    8時間たっぷり舞雪ちゃんを楽しめる納得の作品。このころの舞雪ちゃんが一番好き。
  • 伊藤舞雪は神
    本当に同じ人間なのでしょうか。おっぱいの形があまりにも綺麗、腰のくびれがあまりにも綺麗、足のムチスラ感があまりにも綺麗、おまんこがあまりにも綺麗。そして顔も超エロい。抜くしかないぞみんな