FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ECSTASY MASTER 究極のイカセ技マニアックス 根尾あかり
アイデアポケットが発掘した逸材’根尾あかり’が帰ってきた!デビューでは元気印だった彼女を今回は美しく綺麗に妖艶にエロくプロデュース!男も女も気持ちが昂る豪華なセット。巨乳、美尻が際立つ美しい衣装。そして何よりも圧倒的イイ女の根尾あかり―。彼女が業界で磨き続けた男を喜ばせる究極のイカセテクニックを余すことなく収録!ユーザーが見たかった最高の根尾あかりがここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • めちゃくちゃエロい
    若いのに、男を翻弄する責め方は、たまらなくエロく、心地よい射精ができる良作である。
  • ラストの絡みが良かった!!そして、終始、根尾あかりがキレ可愛い!
    まず、ジャケの破壊力が凄まじくて、根尾あかり半端ないって! これがLPレコードのジャケなら自分としてはインテリアとして飾っておきたいレベルですね!!キレ可愛いって感じです!勿論、本編の根尾あかりちゃんもキレ可愛いですが。 自分としては大体良かったですが、敢えて言うなら、1人目のオヤジ男優とは目隠しプレイ手コキ射ではなく、普通に絡んでほしかったですかね。 2人目の中年?男優との絡みもそれなりに良かったですが、敢えて言うなら、こんなにキレ可愛くなってるのに、そのキレ可愛い顔に顔射ではなかったことですかね。 3つ目はフェラからの顔射ですが、こちらは終始キレ可愛い顔がずっと拝められるので、良かったです。 ラストは2人目のオヤジ男優との絡みでしたが、これは文句なくエロかったです!!! まあこれも敢えて言うなら、唾液飲ませのシーンがあるのですが、女優から男優へはいいですが、男優から女優へは自分としては不要です。 ただ、それぞれの不満点は些細なことだと思うので、総合的には満足でした。あと、根尾あかりさんはストーリーがある役柄ものとかが多いと思うので、たまにはこういった作品も良いと思いました。
  • 女優としての才能がある。
    男を誘惑する痴女も難なく演技している。 4シーンあり、どれも根尾あかりさんの魅力が全開である。 彼女の代表作になるのでは? 秀作です。
  • 根尾あかりはムチムチで垢抜けてきた。ベロチュウと大量顔射がエロい
    目隠し男をフェラして手コキ射。 鮫島とのベロチュウファック。 私服スカート着衣からの絡み。根尾あかりは垢抜けてきて美しい。 鮫島を圧倒ぎみのベロチュウの後、乳首を舐めてもらい感じる根尾。 鮫島のチンポをフェラした後、スカートを脱がしてしまいこれは勿体ない。スカート着衣で豊満なムチムチボディーにバックでぶち込んで欲しかった・・。 騎乗位でパンスト破りのパンティーズラシはめ。これは落ち着かない。パンティーはしっかり脱がして片足に引っ掛けて欲しい・・。 途中オイルを垂らした後、ようやく全裸に。そうスカート着衣か全裸かどっちかにして欲しい。中途半端なパンスト、パンティーズラシハメはあまり興奮しません。 バックで突かれ、チンポを抜くと「ぶひっ」と凄いマン屁を発する根尾あかり。 ムチムチの巨尻マンコをバックで激突かれ尻射。ここは振り返って顔射して欲しかった・・。 汁男を主観フェラして顔中ぶっかけ顔射。鼻、右目、右頬、左頬、口周りが白濁液でドロッドロ。ビームなら最強だが、かなり質の高い顔射!こういう顔射をハメたフィニッシュで見舞って欲しい。 佐川との絡みはフィニッシュ間際のだいしゅきホールド正常位から顔射が見どころ。 もっとパワフルな男優をあてがって欲しい。 ザーメン付着顔でフェラして再度挿入してザーメンベロチュウっぽいシーンで佐川が持たず残念なフェードアウト。サカリのついた若手男優を起用してザーメンベロチュウ2回戦を余裕でかまして欲しい。 根尾あかりが男を気持ちよくするより、屈強な若手男優に根尾あかりが逝かされまくりアヘアヘになり連続で顔射されまくる作品の方が興奮度高い。
  • むっちり美少女
    男をイカすテクニックとあるが、SEXでイカされている方が多いかも!?可愛くムッチリすけべなので安心して抜けます。69でのTバックがたまらん。
  • かわいい女優
    根尾あかりちゃんは、ごく普通のコのように見えるが、絡みとなると凄くエロい女優。そのギャップをたまらなくいい。