FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行く先々で寝取られるNTR体質の制服美少女 根尾あかり
教師、同級生、保険医…。学校の行く先々で寝取られSEXやセクハラ三昧。寝取られ体質の根尾あかりちゃんは初めは嫌がっていたのに、そのうちにバレてしまうかも知れない状況での寝取られSEXに興奮しちゃって寝取られSEXにドハマリ中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 今、ヨーグルトを食べています…
    NTR体質がハマり役のあかりちゃん… 作品の展開としてはさほど奇抜なものとは思いませんが、あかりちゃんの変貌ぶりの演技はさすがです。 勝手なイメージですが、あかりちゃんの相手はやはりねっとり系の中年男性がしっくりきます。あかりちゃんの快楽の表情、恍惚とした表情などが若手男優さん相手よりも淫靡感が強い様に思います。 タイトルにしたセリフは個人的にはAV作品としては名ゼリフだと思いますし、このセリフの時のあかりちゃんは最高にエロいです。
  • チンポにNTR
    必死に拒否抵抗する姿に演技力が光ります。 更に人にと言うよりチンポに堕ちて、チンポにNTRてからのあかりちゃんの落差有る豹変した演技に引き出しの多さが分かりますね。 チンポに堕ちてからの何とエロイ事、フェラもメチャ積極的でいいですね。 やはりあかりちゃんはエロ可愛いです。
  • あかりちゃんはやられていい
    やられものがたまりません。この子はやられる作品が一番ハマってます
  • あかりを
    使っておきながらこの程度の作品ですか。ストーリー浅すぎです。単にヤるだけの作品です。
  • 女子高生あかり無理あるけどまぁ
    いい感じでした。身近な人に次々まわされるのがNTRの中でもいいですね。 あかりはそんなに好きな女優ではないのですが、実はエロだっていう設定にはハマりました。 やっぱ制服効果は半端ないですね。
  • なかなか良いです
    根尾あかり嬢が、同級生や教師に次々にレ〇プされます。 前半の二人目まではちゃんと抵抗していてかなり見ごたえがあります。 後半は助平な体になっていてエロいカラミも見せてくれます。 ただ挿入にまでいたるシーンが2回と少ないので1点減点です。
  • 緊迫感のある演技に光るものがあった!
    寝取られ系の作品によくあるワンパターンですが、これはしょうがないかもしれない。 根尾あかりの緊迫感の演技に光るものがありました!これは成長してきていると判断してもいいかと思います。 乳首乳輪は相変わらず色素が濃いんですが、喘ぎ声もエロくていい感じですよ。
  • もやっとしたまま
    一人目では激しく抵抗する迫真の演技、以降は自らのエロさをさらけ出してイク演技、根尾さんの演技力がなかったら低評価の可能性もありました。