FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 架乃ゆら2周年メモリアルベスト 最新全10タイトル41コーナー480分スペシャル
あどけない雰囲気が特徴的なスレンダー美少女架乃ゆらの2周年記念ベストが登場!淫語誘惑や大乱交、寝取られドラマ、痴女など様々な挑戦をした彼女の成長が垣間見える480分!全10タイトル全コーナーをしっかり収録した大ボリュームのベストです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • AVの申し娘
    ゆらちゃんの作品は、ほぼハズレはないですが、どの作品から購入するかの目安になります。彼女は着衣ないしは下着姿のプレイがお勧め、接写でのベロキッスは垂涎もの、また大股開きでの下着姿は美しい。
  • 初期からやるべきことをやっている
    架乃ゆらちゃんの作品オムニバス。かなり初めのころの作品から収録 されているのですが、初期からしっかりやるべきことをやっているの で感心させられます。 デビュー時からこんなに出来るなんて、プライベートでどれだけ仕込 まれているのでしょうか?と想像すると、興奮度合いも上がります。 肌もきれい。今は少しお肌の凸凹が気になりますが、最初の頃は顔も すごくいい状態です。お得でいい作品です。満点です。
  • 美少女
    美少女という言葉が本当によく合う女優さんです。こんな美少女のHな姿が観られて幸せです。制服姿がよく似合っています。
  • 素晴らしい
    個人的に大ファンなので満足 わかりやすくアイドル的な可愛さがあるわけではないがなにやら不思議な魅力がありめちゃくちゃ可愛く見えます。オススメ
  • ベスト第二弾、買うべし
    美白美乳美少女のゆらちゃんのベスト第二弾。 業界に馴染み、ドラマのゆらちゃんも可愛い。 脱げば美巨乳、突かれるたびに泣くようにアエグ姿はたまりません。 ファンでもファンじゃなくても買いです。
  • 可愛い
    上手く纏まってるのでコスパいいですね。しかも可愛く演技も素晴らしいです。
  • 星5
    いろいろなシチュエーションを楽しめました。 個別で気に入ったのがあったので、購入したいと思います
  • 成長
    体つきもいい感じに仕上がってきてエロいです プレイ面の成長もみられてよき
  • 架乃ゆら入門用
    一つ一つのシーンは短いのですが、上手く編集されているので実用性は高いです。 ゆらちゃんを知らない人や、気になっていた人におすすめです。 カタログ的な内容なので、これを観て気に入った作品を買えばいいかなと思います。
  • ケータイ画面の悪夢再び
    不評のケータイ画面のやつがところどころ入ってきます。 ここ一番普通の映像で見たい場面ってところで切り替わったりするともうね… でも全体的には良かった。 下着・制服・コスプレなど可愛らしく、ロリ系かと思いきやしっかりおっぱいもあって プレイも中出しは無いもののベロチュー・潮吹き・多人数などそこそこ幅広く楽しめます。