FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 観月由奈
結婚して4年…夫婦の営みも無くなり、時間と身体を持て余している専業主婦・由奈。ある日の夜、酔っ払った夫が義理の父を家に連れて来た。由奈も加わり、親子3人で飲み直すことに…。久しぶりの酒と欲求不満のせいで身体の火照りが限界に達してしまった由奈は、自然に自分の身体をまさぐりだしてしまう。無我夢中で発情した雌サルのようにオナる由奈。一部始終を義理の父に覗き見されているとは知らずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 今後もこのような女優を発見して下さい
    美人では無いが、それなりに可愛く、顔立ちや話し方の雰囲気が美嫁いぢりの作風にとても当てはまる人です。嫌々ながら、肉体で義父に陥落してしまう嫁の雰囲気が良く出ており、絡みのシーンのあえぎ声、あえぎ方も良かったです。 内容も、最初の絡みの導入にくだらない設定もなく、絡みシーンの間にあるバイブ責め、手マンのシーンが結構ハードで見応えがあります。 ただ、この女優さん、オッパイは綺麗ですが、お尻は小さい子供体型で肉体で勝負できる訳でなく、美人という訳でも無いので、普通の単体作品は出ないでしょう。ただ、義父凌●系の作品では、すごくいい雰囲気が出ます。今後も、このような女優を発見し、演技指導した上で本シリーズに起用下さい。
  • 設定がありえんだろけど
    観月由奈はつぼにはいる可愛さだ。 もう少しうまくやれんもんか? あまりにオナニー、義父がおってするか?って思ってしまう。  全体的には可愛いからいいけど。  この作品の観月由奈が他の作品よりはいいかもしれない。
  • これです。私が求めていた物に少し戻ってきました。
    前回前々回と駄作を発売されてからは少し幻滅しておりましたが、やっと本来の作品に少しだけ戻りました。 今回はカラミが2回です。 1回目のカラミではまあ養父に犯●れるのですが演技ですから特にこれと言って抵抗はしません。 ただあんまり気持ち良くなかったのか、いつもなら激しく突かれると痙攣していたのが全く痙攣しておりませんでした。 時折少々高めの喘ぎ声は発しておりましたが、物足りなさを感じておりました。 2回目のカラミでは同じ養父で両手をロープに縛られてのカラミでした。 2回目のカラミでは何回か痙攣して当方は満足です。 頬を染めるのも良いですが、やはり女優さんが痙攣していないと気持ち良いと思えないですから。 観月由奈さんはもう妻役ばかりですね。 またリクルートスーツでのカラミやコスプレ物のカラミが見てみたいです。 学生服は無理がありますので、チャイナドレス・バニー・ビキニ姿が良いです。
  • 観月由奈の反応はナチュラル
    夫とセックスレスの状態が続いていて、深夜オナニーをしているところを義父に覗かれて関係を結んでしまうというのは許せるとして、作品中全部で3回ものオナニーシーンはさすがに多すぎる。観月由奈のからみは反応がナチュラルでよかったが、義父の言いなりになっている描写がもっとほしかったし、相変わらずラストがいまいちで、義父に完堕ちしてもよかったと思う。