FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥ショットガン M 山本美和子
喉奥にブチ撒ける!!「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げたシリーズ第2弾に、撮影ではいつも全身全霊で臨み、意識が吹っ飛ぶと言う真性ドM気質の女優・山本美和子の参戦が決まり、すぐに最強の喉奥調教スペシャリストを招集して撮影に臨むと、彼女ですら経験したことのない多種多様な垂涎イラマチオを継続的にほどこすことで、彼女の中のマゾ気質のリミットを完全に外し、狂喜の沙汰の如く、満身創痍の中でも嬉々としながら一滴残さずに飲み干す喉奥奴●M女へと覚醒させる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 喉奥射精の雨あられ
    ふた桁にわたる大量の、本格的な喉奥での口内射精、大きく口を開けて精液を見せてからごっくんと、しっかりしたイラマものでも1本にワンシーンあればうれしくなるシーンの連続で、素晴らしいです。 強いて気になる点を挙げると、あまりむせるということはないのでせっかくの喉奥射でも陵●感が多少落ちるか。出されたあとに口を開けて精液見せたときに、精液でうがいするリアクションもよく出てきますが、時々なら面白いですがしょっちゅうあると間抜けです。また、同じく出された精液を口を開けて見せている時に、狙っているのか自然なのか、目線が白目っぽくなったり寄り目っぽくなったりしていて、これも間抜けな感じです。あと、数をこなす分やむを得ませんが、基本的に男優は射精間近の状態で女優に咥えさせえて射精しています。それでも、短小、フニャちんなど見ているだけで萎えるような性器は出てこないのは良かったです。
  • 超マニア向けですが…
    はじめに、これは万人向けのAVでは断じてありません。 具体的にイラマチオマニア、それも雰囲気を味わうような生ぬるいものではなく、本当の意味でイラマチオマニアの人向けの、かなりピンポイントな作品です。 山本美和子さんは、「喉の奥まで咥えるのが大好き」というマニア垂涎の嗜好の持ち主をアピールします。 文字通り喉の奥にバイブを突っ込まれたり、擬似ザーメンの出る張り型で彼女の喉を刺激されます。 この時点で、見ているこちらも何となく「おえっ」と感じるはず…。それも一度や二度ではなく、ほぼ2時間ずーっと込み上げてるのですから、満腹時には鑑賞しない方がいいです。 でも、しばらく見ていると、彼女は決して嫌がっているのではなく、むしろ喉奥を突かれるたびに本気で興奮しているのが分かってきます。 最初はちょっと不快に感じていた私も、いつしかフル勃起していました。不思議です。。。
  • 作品本編も最高ですが、
    最後の最後にピストルで喉奥を打ち抜かれて絶命するシーンがあるのですが、ここが一番興奮しました(笑) ここだけで、ぬけますよ!
  • 凄い女だ
    終始激しいイラマで徹底的に喉を突きまくる。 イラマ好きならどのシーンでも抜ける作品。
  • 凄い
    個人的には、やっと、探し求めていたものがみつかったというか。 他のイラマチオ系のAVだとここまで喉奥に突っ込むと、だいたいゲロる流れなんだけど、自分はゲロはとにかく嫌で、かといって中途半端なイラマチオも嫌で、その条件を満たしてくれる作品に今まで出会えなかったから、 これは凄い。とにかく凄い。 女優さんの今にも意識がぶっ飛びそうな何とも言えない表情も良いです。 最後の方の挿入しながらのイラマチオがたまらなく好き。 まくしたてる怒涛の喉奥ピストン……良いっす、ホント。 現実ではけして出来ない。やったら捕まるしね(笑) 非現実のエロワールドに連れててくれる、自分の中では最高傑作です。
  • イラマものの傑作
    イラマものの傑作。とにかく突きまくる、口内発射しまくるラストの乱交はすごい。
  • 便器女
    小便を顔にかけられるシーンがほんとに無様www 便器女にはお似合いだな笑
  • 山本美和子はイラマチオ女王!
    山本美和子の整った小鼻 鼻筋の通った美顔が ゴンゴンイラマされる絵はクソエロい! しかも相当に高速イラマをされて マジ最高 オイラも山本美和子の頭を両手で掴み ブンブン振りまくりのイラマチオかましたいなー そして「出すぞ!」と言いながら 喉奥にドプッ!と出したいわ。 美和子の鼻をオイラの腹に押しつけながらw
  • 淫乱パフォーマンス
    いつも持ち前の淫乱パフォーマンスで撮影に望んでいるAV女優,山本美和子。 本作は,イラマチオの連続で,美和子の口性器をぶっ壊します。 顔に血管が浮き出るくらいの強烈なイラマチオを受けるも,耐えに耐える姿が興奮させます。 髪の毛は,ぐしゃぐしゃ,口内汁とザーメンで口元はグショグショ。 さすがに,イラマチオされているシーンでは,ド派手な喘ぎパフォーマンスは出来ないけど, お口が自由になり,オ○ンコされるシーンでは,パワー全開で喘ぎまくっています。 ゴックンも強要され,何度か従順に飲む。 AVじゃなきゃ完璧に「暴行罪」。 眉のメイクも剥がれ落ちるハードな攻めの連続に耐えた山本美和子。 ドMな事は間違いないし,かなり抜ける女です。 ・・・このシリーズ,管野しずかの出演を望みます。
  • 艶然と微笑むパケ写に騙されました
    美和子さんの作品見たの、2本目です。 正直、好きな顔立ちでは無いんですが、ぽっちゃりした唇や雰囲気が艶かしくて全体の雰囲気は好きですね。 イラマを決して嫌がってはおらず、むしろ積極的に吸い付いていく姿がそそります。 ただ、なんか盛り上がりに欠けるため評価は「良い」としております。