FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン
茉莉奈ちゃんが、肉感たっぷりのイヤらしボディを密着させながら、濃密に舌と舌とを絡ませ唇を貪り、全身を淫靡に舐め上げ至福のやすらぎと快感を提供する。母性溢れる微笑みと妖艶なオーラを携え、手でお口でおっぱいでオマ○コ、フル勃起したチ○ポを極上の射精へと導く!極上の口淫セラピーをたっぷりとご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 白石vsボッ樹
    このシリーズはSOD専属女優と杉浦ボッ樹の接吻SEXが必ず拝めるので全て購入している。 イケメン男優との絡みを見たいユーザーは、いくらでも代わりの作品があるのだからそちらを見ればいい。 白石とボッ樹の共演は確かこれで三度目となるが、ついに、というかようやく、 たっぷり濃厚に接吻をかわしながらのガチンコSEXを見せてくれた。 元タレントのトップAV女優白石が怪優ボッ樹に惜しげもなく舌を絡める様は 吉沢明歩が初めてボッ樹と接吻SEXを見せてくれたときのような感慨深さがあった。 こちらの嫉妬心やうらやましさを否が応でも高めてくれ、これこそリアルなNTR的興奮ということに制作側は気づくべきだ。 ただし本音を言えば、風俗テーマにしないごく普通の恋人のような作品ならば更に嬉しい。
  • ぺろぺろ
    白石茉莉奈ちゃんみたいなエステサロンさんがいたら何回でも通います
  • 惜しい
    女優さんは相変わらず素晴らしい 唯一の本番プレイがキモい男優だったのが惜しい なぜこんな起用にしたのか
  • ボッ樹さんとの絡み
    男優杉浦ボッ樹さんとの濃厚なSEXが最高でした。ハゲ頭ももちろん舐めてます。
  • 本気度が見れる。
    女優の本気度が高く、エロい。最後のボッ樹とのシーンは最高に良かった。頭まで舐め、プレイ中もとにかく舐める。数千本のVを見てきたが、そのチャプターはTOP3には入る出来。最後から前のシーンは男の潮吹きもあるが男優がうるさすぎる笑