FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんのすべて 中森玲子
バスト100センチの美巨乳母、中森玲子さん。熟れた肉体が妖艶な雰囲気を醸し出す。玲子お母さんの日常は挑発的。お風呂の掃除、洗濯、入浴。お母さんのエロスを覗き見てください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ll
    おかあさま歯がいたいです。つばつけとけばなおるから でディープキス。なにもいうことはない。
  • 男優がすごすぎる
    一般的な母子もののつもりで見ると、男優が気色悪すぎて拒絶反応間違いなし。 矮小短躯、貧相なオッサン顔、子供っぽい作り声。 しかしあまりにも気色悪すぎて、百鬼夜行に出てくる妖怪みたいなので、 自分が産んだ妖物に自分を犯させる熟女という風に脳内処理が出来ると、 そこらの相姦ものなど及びもつかないくらいエロくなる。 熟れきった体が妖怪に押し倒され、服を剥がれて舐めまわされ、 犯●れたうえに中出しされる様は倒錯以外の何者でもない。 尻たぶ広げてアナルまで舐められて身悶えする姿もエロすぎ。 触手・怪物ジャンルが好きな人は試して見る価値あると思う。 キモ男がジャンルとしてあるんだから、これからは妖怪男もありだろう。 かなりよかったのに、最後のカラミで男優交代。最初のカラミは こなしてたからモノが役に立たないわけでもなさそうだが、なんで こんな半端なことをするのか。満点をつけたかったが1点減点。
  • いいね
    最高の身体を持っている女優さん。めちゃくちゃ興奮しました。最高でした。
  • 中森玲子ちゃん乳輪ぷっくり
    中森玲子ちゃんの乳輪がぷっくりしていて いやらしいです。 むっちり熟女好きにはお勧めです。