FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 言いなり露出旅行 白木優子
町内会の慰安旅行で訪れた旅館の前で一人浮かない表情の優子。心配する夫に、大丈夫よと笑顔を見せるが、その笑顔の裏には大きな不安を抱えていた。一年前、自分の気の緩みで弟のように可愛がっていた中野に犯●れ、その写真をネタに「今度の町内会の旅行で僕の従順な雌犬になってください」と中野に脅されていたのだ。夫には知られたくないと、屈辱的な要求に必死で堪えるが中野の命令は更にエスカレートしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 忘れないあの時の白木さん
    今まで6年経っても、あの時見た白木さんの姿がずっと忘れない、熟女なんて考えた時、すぐに頭に浮かんだのは、白木さんの美しくて、哀愁の様子です。白木さん、ありがとう、こんなに美しい女性の姿を見せてくれて、ありがとう。
  • 良い!
    これだけ綺麗な清楚な感じの女優さんの野外でのプレイが見れて良かったです!
  • こんな美人な熟女優さん
    白木優子さんキレイですね~こんな美人を言いなりに出来るなんて考えただけでも・・・・・。エロコスチュームでの露出に限らずもッと酷い事もしてみたくなります。キレイな物を汚したくなる願望ってこんな気分の事を言うんでしょうね。S女役もM女役もキレイだから似合っていると思いました。
  • 画面が綺麗で楽しめた。
    月額動画で見たが、白木優子の主演作の中では、上の部と思う。 もともと美形だし、おっぱいも乳首も上品だし、あそこもモザイクの上から想像するに、こじんまりとして綺麗だ。 あとは、演技力だが、この作品では凌●に耐える人妻をうまく演じている。
  • 思っていたより丁寧な作り
    パッケージから受けた印象よりストーリーが充実しているように思えます。 王道ではありますが、脅迫から徐々に自らが求めていくような展開にも興奮できました。 露出に関しては押さえどころはあるにしても若干少ない印象も受けました。 どちらかというとストーリー進行重視で露出より恥辱優先な作品でもあります。
  • ドラマ以外の企画で是非!
    白木嬢は安定の美しさとエロさです。 赤の拘束衣(?)も似合ってて、この画だけでも満足。 但し演技は相変わらずの下手さで、 加えて相手役の中野君も輪をかけて下手(駆け出しの劇団員かよっ!?笑)で 2人の掛け合いシーンはまるで学芸会レベルです。 お気に入りの男優さんとのドキュメント作品が いつかリリースされることを切に願っております。 貪欲にSEXにのめりこみ感じまくる素の白木嬢を観てみたい。
  • 白木さんだからよかった
    想像になかった白木さんのこのシチュエーション。 ここまでの露出はしないと勝手に思い込んでいました。 ただ、最初と最後の衣装が同じなのがガッカリでした。