この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伊豆長岡温泉で見つけた美人女子大生 タオル一枚 男湯入ってみませんか? 羞恥ミッション「男性客に身体の大事な部分をスケッチしてもらう!」&特別ミッション「男性客のあそこの湯しずくを全部舐め取ってあげる」で美乳女子に暴発射精 合計17発SP!!
今回は伊豆長岡温泉に友達と旅行に来ていた女子大生がターゲット!羞恥ミッションで自分のオマ○コをスケッチしてもらいます!男性客は近くでオマ○コを見ていたら勃起!美人JDは男性客たちのガチガチチ○ポを自分の体にコスりつけてあげて濃厚ザーメンを暴発させちゃいます!赤面する姿は見なきゃ損です! ※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。
ユーザーレビュー
平均評価 2.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • よかったです
    批判コメント多いですが自分は最近の中ですごくよかったです。恥ずかしがっているシーンが多くて、男性の要求にすぐ応じないのが好きです。
  • いい羞恥
     個人的に、女の子が恥じらいながらもアソコを自分から見せつけるシチュエーションがとても好きなので、今回の羞恥ミッション「アソコをスケッチしてもらう」はなかなか 良かったです。ただ、自分でちゃんと見せるのでなく男の手で拡げられる子もいるのが残念。今までの「アソコを見せて感想を聞く」「M字開脚で見せつける」などのミッションよりエロさが弱まっていた気もします。  女の子は一定以上の美人ぞろいです。  この作品だけの問題ではないですが、モザイクが濃いのはとても残念です。
  • サンプルしか見てないですが…
    なんか段々しょぼくなってて残念です 値段が落ちてから買います