この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜1時静まり返ったオフィス 若い男女二人っきりの残業オフィスSEX
前から異性として気になっていた同僚の彼女と期せずして二人っきり…もう止まることのない性欲。朝から夜までは普通にみんなが働いているオフィスで誰かくるかもドキドキの性交。フェラチオの音ですら静かなオフィスに響いてしまう…。オフィスはコンドームなんて無いので生でしてしまう2人
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 美咲かんながイイ!
    夜中のオフィスでセックスする内容 暗い照明がエロい こういう作品だと普通に明るすぎる照明とかだとゲンナリするけど この作品はしっかり雰囲気を作っているので高評価! 美咲かんなが一番良かったですが、かなで自由のむっちりボディもたまらん…
  • 美咲かんなちゃん最高です!!
    美咲かんなちゃん流石!可愛かったです!! 下着のチョイス、制服も似合っており抜けました。 次は美咲かんなちゃんのコスプレシリーズが見たいです!
  • 3人ともよかったです
    深夜の二人きりのオフィスという設定は共通していますが、ストーリーに変化をつけているところがよかったです。生で挿入するときの反応、中出しの後の反応も3人とも違ったので工夫を感じました。
  • 憧れるシチュエーションが体言化に!
    深夜残業していると二人きりの男女。これは普通に無いわけでもないが、あるっちゃ有るかもしれない。そんな男達の心を鷲掴みに! 話が逸れてしまいましたが、出演する女優が原、かなで、美咲の3人のうち巨乳が原とかなで。貧乳美乳中間なおっぱいしてるのが美咲。あなたはどれが良かった??
  • 原花音ちゃんが素晴らしい。
    原花音とかなで自由のチャプターを楽しみにしていました。作品のコンセプトは相変わらず、良いシチュエーションをテーマにしてるな、と思いました。「深夜の職場で以前から好意を寄せていた同僚同士でイチャイチャ」なんて、日本男児であれば一度は憧れるであろうシチュを体現化してくれていると思います。 肝心の中身ですが、1人目の美咲かんなさんのチャプターに関しては、そもそもあまり好みの子じゃなかったので、飛ばしましたので、わかりませんが、2人目の原花音ちゃんは、期待以上に素晴らしかったです。まず彼女が演じた、後輩のOLという役が非常にうまくはまっていたと思います。また、彼女は非常に巨乳なので、あまり、巨乳好きではない私には「垂れた爆乳はいやだな…」と案じていましたが、杞憂でした。当作品では服を完全には脱がさず、ブラもつけたまま、Hさせるという演出だったため、ブラが彼女の胸をきっちりと支えていたため、垂れることなく、むしろその巨乳をうまく活かせていたことに非常に好感持てました。また、OL系の作品の場合、パンストを履かせるのが常套で、同作品でも花音ちゃんも含めて、全女優がパンストを履いていたのですが、これが他メーカーの作品の場合、多くがパンストを破いて、パンティとご対面というパターンになりがちなのですが、当作品では、ちゃんと脱がせていたことで、乱暴さ下劣感を微塵も感じさせることなく、清純なプレイを演出させていたことに好感を持てました。ちょっと話が脱線しましたが、花音ちゃんそのもののの演技も、まだ女優暦が浅いのにも関わらず、それなりに高いレベルでの演技ができており、淫らながらも艶やかなエロさがよく体現できておりました。今後に期待が持てそうな女優です! 3人目のかなで自由さんですが、ジャケット画像の裏面のコラージュを見た時から、かなり期待していたのですが、はっきり言って非常に落胆させられました。導入での男先輩社員との会話シーンでは、「さすがベテラン」と感じさせる非常に自然な演技で期待が高まっていたんですが、Hシーンになってから、どんどんテンションが落ちていっているのが目に見えて、最後の中だしシーンでは、なんか半ば怒っているような感じで、全くタイトルにそぐわってない演技になっていました。ベテランってこんなもんなんですかね…がっかりです。
  • 盗撮作品では無い。
    良い作品だと思う。 深夜1時という絶妙な時間帯も、良い。 ただカメラマンが終始・ヤッてる2人を遠くから撮影するのは、如何なものか? もう少し近付く等・工夫が、ほしい。 盗撮作品では、無いのだから。