小西ひかる(こにし ひかる)の動画

無料動画を再生

小西ひかるとは?

黒髪のショートヘアに切れ長な瞳が印象的で、クールビューティーな小西ひかるちゃんが、SODの本物人妻シリーズから2020年10月22日デビュー。

美容師として頑張りながら子育てと仕事を両立し、セックスは旦那さんしか知らないという真面目な人妻が脱いじゃった!

今日は、そんな気になるひかるちゃんを追いかけて見ようと思います。

プロフィール

女優名 小西ひかる(こにし ひかる)
デビュー日 2020年10月22日
生年月日 不明、29歳
スリーサイズ B85 cm  W61cm  H87cm、身長165㎝、Dカップ
SNS Twitter :  @Hikaru_Koni4
インスタ:konishihikaru_sod

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「とある女性との出会い」がきっかけになったと、自身のブログで書いていますね。

この女性、文章からしてAV女優さんだと思われますが、ひかるちゃんと同じで、人妻であり子供もいる、でも誰にも言えない満たされない気持ちを抱えている。そんな境遇が似ていたようですね。

ひかるちゃん自身も、ありのままの自分を出そうと思うきっかけになったようですよ。

訳あり人妻?!

ひかるちゃんがリアル人妻というのは、本人のブログでも書いているので間違いないと思われます。

旦那さんは同じ職場で美容師をしていたけど、今は仕事の都合で単身赴任をしており、旦那さんとは離れての生活なんだとか。

そしてひかるちゃん、美容師をするかたわらで夜は男性専用ホテルのボーイ、デリヘル、ホテヘルなどのサービス系風俗経験もあるという、意外に経験豊富な経歴を隠し持ってました!

その辺りの詳しいストーリーは、ゆるくマンガで作っていてなかなか面白いので、ひかるちゃんのインスタやブログものぞいてみてね。

 

主婦がいきなりAVに出演したというよりは、もう少し複雑な背景がありそうですが、その分円熟味を増したセックスを見せてくれそうで、期待しちゃいますね。

将来は、ED看護師か性アドバイザーを目指しているというひかるちゃん。

夢に向かって走り続けてくれそうですよー。

SOD酒場で会える?

ひかるちゃんですが、美容師を辞めてSODの社員になったのか、SODが運営する立ち飲み居酒屋「女子社員酒場」にもたびたび出勤しているようですよ!

上手くタイミングが合えば、女子社員酒場でひかるちゃんと直接お話することも夢ではないかも!

SNS情報

ひかるちゃんは、デビューアナウンス前の7月頃から既にツイッターを開始しています。

アップ頻度は低いですが、デビューを皮切りに色々つぶやいてくれることを期待しましょう。

【プライベートショット!】

小西ひかるちゃんのデビュー作品情報

緊張が伝わってきそうなくらいにドキドキの初撮影に挑んだひかるちゃんのデビュー作品です。

仕事も家庭も真面目に一生懸命だけど欲求不満は人一倍 小西ひかる 29歳 AV DEBUT

SALE中

発売開始日 2020年10月20日
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
収録時間 170分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、人妻、不倫

 

人妻なのに、どこかウブな感じを漂わせるひかるちゃん。

初めは緊張でカチカチですが、服を脱いでおっぱい、オマ〇コと愛撫されるにつれて、スイッチが入ったかのようにエロモードに豹変し、責められるたびに悦びの声を上げちゃってます。

3Pの頃には、もうどうにでもしてと言わんばかりに前のめりでチ〇ポを求めていく、そのゲスいまでの本性が溜まりに溜まった性欲を感じさせてかなりエロい。

カメラの前で初めて自分の性欲をさらけ出すことができたひかるちゃんの記念すべきデビュー作品は、ウブとエロの共存がとってもリアルでいいですよ!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう