この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカパイ女子校生とちっぱい女子校生の学校こっそりレズえっち 関根奈美 相澤ゆりな
悪戯心から始まった学校でのレズセックスに心を奪われていった2人の女子校生の物語。図書室で舌を絡め合う濃厚なベロキスを交わし、保健室で互いの乳を擦り合わせる。教壇の前で奈美の小さい乳首をベロベロに舐め、膣奥指入れでイカせるゆりな。体育倉庫でゆりなの巨乳を揉みしだき、手マンでイカせる奈美。夜の教室に忍び込んだ2人は縄跳びを使い、更に激しいプレイに没頭していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 学校でイケないことしてる感じが良い
    女子高生の巨乳と微乳の組み合わせがイイ! 巨乳女子が微乳女子を百合の世界に導いていく、 戸惑いながら探りながら進んでいく感じ、お互いの表情も色っぽいです。 「こっそり」ということでハードな内容では無いけど ラブラブな感じが最後まで続いて設定を守ってるのは珍しい。 関根奈美  だんだんと快楽を覚えていき最後には「私だって…」って       責めにも転じる展開はイイ。 相澤ゆりな ロリフェイス巨乳で責め役、だけど責められたら可愛い       喘ぎ声が出ちゃうのはたまらない。 制服、ブルマ、スク水着の設定でスグには脱がさずじっくりと 全体が見えるような画角なのも良いです。 個人的な要望を言えば… 感じて濡れてる下着のシミとか             微乳の女の子が敏感で潮吹きとかだったら。 でも可愛い女の子たちのこっそり体験、見られて良かった作品です。
  • 女子校生2人のラブラブ作品
    女子校生2人の可愛くて愛くるしい姿が満載の作品です。 清純な設定の故か、そこまで激しいプレイはありませんが、 道具無しのベロキス多めな舐めプレイが存分に楽しめます。 チャプター5まであります。全てが校内での話になるので、部屋での映像や私服シーンはありません。 学校内が舞台のために声を潜めたり、声を我慢したりとタイトルにあるこっそりレズえっちな要素もあります。 激しい作品ではなく、ラブラブな雰囲気の作品を好む人には最適な作品。
  • 美少女レズ
    可愛いレズ作品ではあるが、 この2人はなかなかいやらしいキスをする。 前半は相澤ゆりなのほうが圧倒的にエロく、 アナルの匂い嗅ぎやアナル舐めといった変態プレーもあり。 しかしそれまでまるっきりウケだった関根奈美が 競泳水着のシーンでは攻めに転じて激しいキスを するのは興奮した。 アナル見せのシーンでモザイクがかかっていた のと、2人とも全裸にならなかったのだけ残念。
  • 奈美ちゃん可愛い
    2人ともパッケージより中身のほうがカワイイように感じます。特に奈美ちゃんが可愛かったです。本当の女子校生のような感じとドキドキで緊張している様子がたまらないです。デカパイとちっぱいという組み合わせも最高です。
  • いちゃラブ作品
    関根さんのレズ作品とのことで購入。 冒頭からのべろちゅーはかなり良かったし、 常に密着感かあって、楽しめた。
  • 文句なしの王道百合作品。
    二人の外見は勿論ですが、愛し合う姿も、とても可愛い。愛(いと)おしさすら感じるくらい。 常に笑顔で屈託無い性格で、自分の思いを迷わず表に出すゆりな嬢 内気で真面目、百合恋愛に躊躇しながらも自分の気持ちを隠せない奈美嬢 二人のカップリングが、美しくて非常に絵になります。 ジャケットでは制服は半裸ですが、きちんと制服を着用したまま絡むシーンも長い。 着衣フェチの私ですが、満足できました。 願わくば、脱がせはせず、制服は着崩したくらいでフィニッシュまで行ってほしかったですが、評価を減らすほどではありませんでした。 あと、ドラマシーンにはブレザーがあったのだけど、絡みシーンでは一度も着用していない。 一回くらい、ブレザー着用で絡んで欲しかった。 とはいえ、正に王道女子校生レズ。文句なしでした。
  • イチャイチャでいい感じ
    デコボココンビのレズ作品です。内容はゆるめでレズ作品ファンには物足りない でしょうが、単に女優目当てとかならイチャイチャでいい感じです。キスが多め で、特に唾液たっぷりの乳首キスがめっちゃ良かったです。脱がさないブルマ姿 や全裸+黒ハイソという、制服もののツボはしっかり押さえています。AVファン に少なくない、男優にクソジェラシーを感じるという人は、時にはこういうのも いいかも知れませんね!?
  • とっても可愛いレズ作品
    とっても可愛いレズ作品です♪ 図書室での背後からのキッス、良かったです♪  デカパイと貧乳の乳コスリも、大小の乳コラボで映像的に面白いですww  余り激しいプレイはなく、道具も使いません。レズ作品入門としてはいいと思います。 上級者には物足りないかも知れませんが、イチャイチャな雰囲気は、 それなりに楽しめると思います。
  • そこそこ
    こっそりとはいえ、もっと校内のあちこちでエッチして欲しかった。
  • ゆりなちゃん
    おっぱいおっきくて ブルマ超似合ってて最高 下着も艶っぽくていい