この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 7 彼氏がいてもラブホテルのエッチな雰囲気に呑まれた女子大生オマ…
終電を逃した大学生男女に声をかけラブホテルにご案内!朝まで2人っきりにしたら友達同士でもセックスしてしまうのか!?「友達なのにこんなこと…」戸惑う女友達が目の前の男友達フル勃起チ○ポにオマ○コ濡らして疼いちゃう!彼氏とも味わったことのない子宮に精子を何度もぶっかけられる膣内射精の快楽に人生初の連続絶頂!やっぱり性欲に火がついてしまった大学生男女は友達同士とか関係なく中出しまでしちゃうんですね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 安定
    やるわけ無いじゃん!、え?やるの?、ゴム無いじゃん、え?中に出しちゃったの?、中に出して! このシリーズに求められているものは、これである。 これが全てなのである。 そしてこの作品にはこれが詰まっている。 それはつまり、素晴らしいということだ。 大事なところのアップが少なかったとしても、このシリーズは大丈夫なのである。 シリーズ好きならおすすめ。
  • これはこれで王道!
    だるくふぁくとさん まったくもって同感です! ラブホシリーズはその展開が王道なんです 擬似だとか素人じゃないとか そんなことは論外 ってか擬似で構わんし 女優さんで十分だし たまに見慣れない人が出てくると興奮度は若干アップするし…www このシリーズはいつも見逃せないですね
  • のぞき見好きな人に
    ラブホテルに二人で入ったらなかなか何もせずに出てこれないよね このシリーズは他人のセックスの一部始終をのぞき見してる感じ りなの顔面レベルが高すぎなので星5つ めいの抱き心地のよさそうなマシュマロおっぱいもよかった
  • 同タイトルでは過去一
    モニタリングAVラブホシリーズ大学生編では過去一に女の子揃ってます。 1組目の有村のぞみ、単体物でも売れっ子女優さん、顔も体も超絶美人さんでヌケます。 2組目、川奈亜依、ロリ系のかわいい女優さんHしてるところは更にかわいい。 3組目の森本つむぎ、たわわなエロボディで、仕草がかわいい。 4組目、水卜麻衣奈、この娘もロリ系おっぱい小さ目だけど、それが逆に良い。 このモニタリングAVラブホシリーズは殆ど観てますけど、この大学生編の7が一番かもしれません。
  • キャリアハイの匂い、これ以上はない…か?最高すぎる
    めい&こうき(ゼミ友達) この組み合わせに何回ティッシュを無駄にさせられた…いや捧げたか数え切れない。 めいさんの絶品ボディ、エッチな可愛い声、フェラ手コキ喘ぎ方、挿入された時の感じ方、所作の1つ1つが良い意味で素人に見える。 本当は最高にプロなんだけど、プロだからこそ出せる素人演技。こんなエッチができたら一生オカズに困らないなと思わせる良い女。 お股がゆるいのは我々にとっては良い女なのである。 こうきさんのおちんちんを見て『おっきいんだね…』のセリフ、これは手を握り合うという時に『おっきかったです』というセリフで前振りをしているのである。 このシリーズを全て購入している私だからこそ言える事、この一組を見るだけの為にHD画質で購入する価値がある。 モニタリングシリーズ好きであれば押さえておいて下さい!
  • 生々しくて最高
    セックスを生々しく描写する相変わらずのクオリティ。今回は女優のクオリティもなかなか。セックス前後のインタビューも見てほしい。
  • いまさらながら…
    中出し1発10万円というルールは今更ながらAVのゲームルールとして最高な気がします。このルールにより流れが自然に感じますし、様々な欲が駆り立てられるので観てる側も余計な事を考えずに没入できます。この作品に関してはもう少しカメラを近づけて欲しかったなと思います。手持ちカメラでハメ撮りのようなシーンを入れてもらうなど工夫が欲しかったかなと。プレイに入ってからも少しお題というかゲームのような流れを挟んで飽きないような作りが少し欲しかったなと思いました。 途中からスイッチが入って、何発か出して疲れている男に対してさらにやらせるような誘導をする痴女女優がいればなと思いました。