この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ×潮吹き×ポルチオ 大情熱SEX 永井みひな
超敏感ボディのパイパン美女がいると聞き、呼び出してみました。彼女の名前は永井みひなさん。面接に現れた彼女は黒髪色白美肌の清純系美女。初体験は15歳。オナニー開始は小○生。性感帯は耳、口、乳首…ありすぎてよく分からないというカノジョ。面接では襲われたい、イッてもやめないで欲しいなどの願望を語ってくれ、お試しに目隠しして電マを当ててみたところ潮まで吹いて噂通りと確認完了。よし、では、存分に気持ちよくなってもらいましょう!まずは即ハメ。スタジオに現れたところでいきなり挿入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(6件のコメント)
  • いきなり!
    いつものパターンと思って油断していたら、いきなり挿入シーンからスタート。こんな始まり方も新鮮で良かったです。さすが、みひなちゃんのいきっぷりに吹きっぷりは最高でした。
  • 来たな~みひな嬢
    今年は一気に出演数が増大してる、みひな嬢 ルックスもさることながら まぁ吹く吹くは潮の雨、今回はポルチオ攻めですが ただでさえ感度の良い子がポルチオ決めたら 中毒になるんじゃない?w
  • 必見のイキっぷり×たまに見せる怒り顔×やっぱり可愛い
    コアな作品が多いみひなちゃんですが、今作は即ハメ、電マ、フェラ、潮吹きなど一通りのプレイが詰め込まれているので、みひなちゃん初見の方でも見やすい作品になってます。もちろんポルチオ潮吹きではみひなちゃん最大の魅力たっぷりなので、常連さんも楽しめると思います。また監督?とのやりとりも含め、少しコメディなところもあるので見ていて楽しいです。ただ、ヌキどころが少し足りない感が否めません。はじめの即ハメくらいで、最後のポルチオ潮吹きも、どちらかと言えば愛撫メインなところがあるので、ヌキにくいかも。また、作品自体の流れがスタンダードなので、過激なものを見慣れてる方にはつまらないかも。ただポルチオ潮吹きのときのみひなちゃんのイキっぷりはみものなので、絶頂パフォーマンスが好物なら買って損はないかと。
  • 大絶叫&大スプラッシュ!
    永井みひなが大絶叫&大スプラッシュ!敏感女優の看板に偽りナシ、悶えまくり 仰け反りまくりに吹きまくり!こんな反応してくれたら男は嬉しいだろうな。 分かり易いから、そういうのが好きな人にはいいと思うぜ。ただ、ややもすると 大袈裟だから、生理的にダメな人もいるかも知れないが。でも狂わんばかりに感じて いるセックスは、やっぱ見応え充分。強いてマイナス点を挙げるとしたら、ずっと ハイテンションなので抜きポイントを探すのが困るくらい。ド派手セックス好きなら 買って良し。
  • 即ハメで狂わんばかり
    超敏感女優の永井みひなチャン、初っ端の即ハメで狂わんばかりの 感じっぷり! ここだけで永井みひなチャンが どれほど素晴らしい女優かは理屈無しに分かります。 ただ後半は少々退屈でした。快楽拷問、理解は出来るんですけど、 分かりづらい。難解な上に 過剰すぎてイヤになる人もいるかも知れません。 ボルチオなるものに興味があるかどうかにもよりますが。 でも盛大な潮吹きに盛大なヨガり、永井みひなチャンの魅力は 充分伝わって来る作品でした。
  • 他の作品に比べてポルチオが比較的見て取れるので勉強になったw
    前半はふつーーーのAVです。可否も無し。 ただ、後半のポルチオ?は(本当なら)なかなか勉強になりました(^^) 作品としては★2、お勉強としては★4 なので★3ですね! 今度、試しにやってみようw