この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスばかり教えたがるGカップ家庭教師 春風ひかる
FALENO専属・春風ひかるちゃんが、エッチな事を何でも教えてくれる『家庭教師』になって登場!Gカップ巨乳を密着&必要以上のボディタッチで勉強に集中させてくれず、満点を取った御褒美だと言って、時間たっぷり性交しまくりです!誘惑まみれの個人レッスンではまるで彼女みたいに生徒とラブラブSEXしちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 若々しい優秀なエロ肉感。
    歯並びがやや残念な「ひかる」嬢が、可愛く撮られていたのは良い。 乳特化と言いながらも、全身のエロ肉も断然映えていたので良い。 開発後の感度も、そのまま曝け出されていて良。 乳射×3であったのが淋しい。
  • 生きててよかった(笑)
    女優さん 超かわいい! 全部いい 最後のチャプター、かわいすぎ
  • 多分物凄く成績上がるか著しく成績下がるか両極端、でも最高!
    生徒3人出てくるので3つのシチュエーション 最初から素晴らしいです…! わざとペン落としてパンチラ見せつけから始まる誘惑が本当に凄い! 集中力を養う特訓として 全身を使っての視覚・聴覚・触覚、 密着するので嗅覚も、そしてある意味味覚もと言って良いと思うので五感に訴えかける攻めで 例えるならゴッドタンの ストイック暗記王とキス我慢の合体です 知ってる方は観ればきっと納得してくれるはず 必見ですよ~! そのおかげで後日ほぼ満点取りご褒美として セックスあるんですが 他であんまり見た事ないようなプレイだったり 体位もあって目が離せない感じです ↑ このブロックでちょっと気になったのは 生徒役の人が敬語だったりタメ口だったりで キャラが定まってない点… 次は勉強中に生徒が居眠りしたので お仕置きという名のご褒美イタズラ 生徒の眠りかなり深いですが それゆえ最高の目覚めが味わえて超羨ましい! ここではフェラが印象的です! 最後は英語を身体で教える先生で AVによくありがちな流れで安定の良さです 全編通してセックスはもちろん手コキ・フェラやパイズリなどのプレイも多彩で色んな魅せ方があってとても良きです! 衣装も4パターンあって楽しいですし 女性が攻める系や言葉攻めが好きな方は絶対 グッとくる作品なので是非!
  • とんでもない家庭教師が・・・・??
    女優=春風ひかる 役柄=セックスを教えたがる家庭教師 おっぱい=巨乳 乳首乳輪郭=ピンク色混じりの茶色 アンダーヘア=あり おマンコ=ヌレヌレ体質 感想= セックスを教えたがるとんでもない家庭教師とマンツーマンで勉強するが、随時エロい誘惑するひかる。勉強をすっぽかし生徒にセックスを教えようとする。フェラチオやパイズリされながらの教科書を読み上げるプレイ(やってみたいな)し、さらにひかるのエスカレートでパコパコまで発展していくという。 もうこの作品は買いだな!
  • 笑顔の口元,胸元が激エロです
    生徒の腕に豊満な胸を押しつけながら問題の解説をする声がめっちゃ可愛いです。男の股間に後ろから腕を入れて手コキをするのが激エロです。 欲を言えばもう少し時間を伸ばしてもう1回セックスして欲しかった。
  • 男は皆、辞書でエロ単語を調べたことがある…
    男は皆、辞書でエロ単語を調べたことがある… そして、エッチな先生に色々教わりたいと思ったことがある… そんな男子の欲望が詰まった作品やね。 nippleの発音も巧くなるし、ダブルミーニング的に賢者になれるわ。
  • とんでもカテキョ
    カワイイ、エロい、オッパイ大きい!そして一生懸命!!・・・見逃すところだったが、大きなお尻もいいね。 女優さんについて評価すれば星5つなのだが、作品ごとにレビューがあるわけなので、作品についても評価します。 SEX2本とフェラ抜きが1本という構成。(男優3名出演) とんでもない家庭教師とのSEXで観る方もヤってる方も大満足だが、不満は1点。生徒役が見慣れたオジさん揃いということ。 人員的に仕方ないんだろうけど、学校モノ作るなら、今度は教師と生徒役を入れ替えても成立しちゃう。ここ何とかならんかね、・・・贅沢言ってられないか、男優顔モザイクよりマシだもんね。
  • 抱き心地のよさそう
    胸チラパンチラで勉強教える気なしの家庭教師 もはや勉強の邪魔をする感じで手コキやパイズリで狭射 テストでいい点とったご褒美はもちろんSEX フェラからパイズリ 69と続き挿入 何度もイカされまくって正常位から胸に発射 別の生徒が勉強中寝てしまいそこをいたずらし始める 手コキ中に目が覚めフェラから胸に発射 最後は眼鏡をかけてかっちりした雰囲気 だけど誘惑しまくりで最終的に胸に発射で終了