FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 美谷朱里
人気絶頂のしなやかボディ・美谷朱里が人気ソープシリーズに登場。すっごい見つめたがりの美少女が主観で淫語たっぷりに責めまくり。時間無制限・発射無制限のご奉仕セックスは騎乗位たっぷり。泡とローションを全身で擦りつけて生挿入セックスしっぱなし!シリーズ史上最高レベルのSEX時間で10発射精間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 個人的には、良かった
    全部で10回発射していて、その内5回は中だしsexです。質、量とも文句なしでいいです。美谷朱里が、自分から、腰を振ってsexしていて、むちゃくちゃヌケた。買って損のない良作だと思う。
  • 抜き取って流れ出る白い精子
    無制限発射、なんていい言葉の響きでしょう。 ねっとりとキスされ、 乳首を触りながら騎乗位で激しく腰を動かされ、興奮度MAX、 ちんこを抜き取って、流れ出る白い精子、いやらしい。
  • 主観キス的には良い
    キス好きとしては美谷さんは安定感があります。 主観キスが複数あり、個人的には嬉しい作品ですが、美谷さんの場合は他にも色々選択肢はありますので、難しいところです
  • クセになる
    シリーズにあっているかは別としても Hが好きなんだろうなぁ~という感じが伝わってくる。 奉仕精神というよりもHを楽しむ嬢としてみたら久々の当たりかも
  • そそる
    そこまで美人ではないが エロさがにじみ出てます。 本当にキスが好きなんでしょう エロすぎます
  • 内容がとても良かったです
    プレイ内容が一通り詰まっていて見たいものは全て見れました。良かったです!
  • これも本物高級ソープ
    美谷朱里さまのソープもの、こんなソープ嬢がいれば、間違いなく高級ソープと言えるでしょう。 風呂や洗い場のシーンでパンストなどを着用するソープものも多いですが、この作品ではもっぱら生足。その点で、リアルなソープという感じも強くあって、むしろ良かったです。
  • VRから入って来たファンです。
    美谷朱里さんのVRで素晴らしい演技とエロさにハマってしまい。2D作品も気になって購入致しました。ソープも好き!美谷朱里さんも好き!やっぱり可愛いって思いました。ありがとう!
  • 時折囁く淫語に注目
    顔のアップが多く、顔の好みがわかれる女優さんだと思うので注意です。 しかし、絶妙なフェラと淫語は非常にイイです。 山田の10発発射はまずないだろうが、女優のテクが素晴らしいのでめちゃくちゃ気持ちよさそうです。
  • かわいい?
    このシリーズはほとんど見てます。この作品も女優さんが若いので迷わず購入しました。かわいいかどうかはビミョーです