この動画の商品情報

セール中 18歳 小野六花 新人デビュー
18歳…それは思っている以上にスベスベで張りがある綺麗な肌。髪はサラサラで瞳はエネルギーに満ちている。カラダは未完成の性感帯が沢山隠れていて、こんなに可愛いのに自信がない女の子。’恥じらい’と’決意’に溢れたピュア美少女のAVデビュー作品。【小野六花(おのりっか)MOODYZ新人デビュー】。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 563(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い
    パケ通りの美少女で、個人的に大ヒットです。 絡みが2回なのは残念ですが可愛いから許しますw 今後はハードになって欲しいかな。
  • 清楚な美少女のHな姿に大興奮
    アイドル系の顔立ち、育ちが良さそうな仕草の清楚な美少女! 個人的にはインタビュー時に方言が出るのも◎(二重丸) 緊張からか不慣れなのかはじめは戸惑いながらも、Hがはじまると思わず声が漏れ感じる姿はとてもエロく、終わった後の満足そうな表情もとても良い。
  • 凛として六花
    言うまでもなくかわいいのですが、とにかく眼力の強さに惹かれます。凛としていて、気が強そうです。責めもいけるのではないでしょうか。途中でちょっとやってましたが、ロリもいけそうで、万能感ある使い勝手の良い女優さんになりそうです。
  • まるでアイドル
    デビュー作というのも相まって初々しさが良い 10代らしい身体つきと陰毛の処理具合が絶妙
  • まあ可愛い
    若くて可愛いことにかけてはまさにタイトル、パケ写のとおり。内容もデビュー作品としては文句無し。
  • これぞ、100点のデビュー作
    アイドル並みのルックスで性格も抜群によさそうな 小野六花さんのデビュー作。 その後の人気っぷりを予感させるような、とても丁寧な作りで、安心して観ていられます。 カワイイ洋服に、メイクも六花さんに合わせておとなしめ。 また下着もセットも、明るくキレイに整えられて、デビュー作だけは、本当に丁寧に作るべき!と改めて思いました。 美少女の場合、デビュー作から、ハードコアとか、ホント、ノーサンキューです。 ういういしさと、恥じらいと、ほんの少しの好奇心が存分に楽しめる、100点のデビュー作です。
  • 可愛い
    顔に掛けられながらもフェラを続けるところがえろくて良かった。
  • 可愛すぎる
    とにかく可愛い。デビュー作品として見たらもっと興奮するのでおすすめです。
  • 初々しい
    この子は可愛くてとても良かった。 初めての緊張感が伝わってきて、興奮した
  • 初々しいりっかたん
    アイドル以上に可愛い女の子。今は痴女系も結構やっており、このときの表情も固くて初心な感じがからかなり成長を感じる。その意味でもレアな作品だと思う。とにかく可愛いので出てくれているだけで手を合わせたくなる。