この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方の働くレディ 家事代行サービスのきれいなおばさん 熊谷美人 宮本紗央里 42歳
私はスーパーに勤めています。埼玉に移動になり引っ越しました。今まで実家住まいでしたので家事代行サービスというものを初めて利用。妻以外の女性と二人きりで話すのもなかった私に、家政婦の宮本さんが親身に。宮本さんの明るい笑顔と会話に癒されたものの、彼女の旦那は若い娘好きとかで、お互い愚痴をこぼしていたのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 女優さんの魅力が詰まっています
    着衣でも分かる垂れた乳やお腹、腰周りからお尻の厚み、時々漏れる性的な声等それだけでムラムラしてきます。 後半のトイレオナニーや大きな乳輪にスポットを当てた性交シーン、お風呂での愛らしい表情等抜きごたえ抜群でとても満足でした。
  • いろいろ惜しいが佳作です
    フェラ、オナニー、手マン、ハメが各1回づつ。 最初の2つはカメラが遠くて傍観。 実質最後の30分だけが抜きどころですが 宮本さんの絶妙なおばさん感がとてもエロくて良い作品です。 モザイクの目が荒くて見にくいのが 残念でした。
  • 熟女マニアのツボ押さえてる!
    宮本さん、熟女マニアのツボ押さえてて、「こんなおばさんでも、いいの?」のセリフが最も似合う、巨乳垂れ乳の小さめの身体ホントいやらしい。地方で働くレディシリーズも、田舎に転勤になったら本当に出くわしそうな設定でなかなか良いです。願わくば、ストーリー展開が熟女さんの欲望あからさまであっさり受け入れすぎなので、もう少し展開に深みと工夫が欲しいなあ
  • 宮本さんは好きだが…
    本編120分のうち、前半約35分は日常会話。このまま終わるんじゃね?って思うくらいでした(笑) 即脱ぎ即ハメが良い方は、ビックリしますよ。