FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 囚われたエリート捜査官 加藤ももか
己の正義を貫くため特殊捜査局のももかは、犯罪組織のアジトに潜入するものの最愛の人から裏切られてしまい無念にも捕まってしまう。強烈な違法ドラッグを無理やり打たれてしまい異常快楽によって理性が崩壊!もっとも憎むべき相手から肉棒を求めてしまう屈辱を味わう!!屈強なエリート捜査官の運命はいかに…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 正義とは・・・
    今回ももかちゃんが扮するのはエリート捜査官 ほぼ初に近いアクションもあります。 途中で仲間に裏切られるけど、最後どうなるかは作品を見てからのお楽しみです 特に正義から堕落して快楽へ堕ちていく様はとても良かったです。 今回の作品はもちろんカラミも見ものですけど、ももかちゃんの【目】の動きがとても良かった。悪の頭に立ち向かう時の目、悪の頭に堕ちていくもの悲しげな目、同僚に裏切られた時の目など普段はちょっとスルーしちゃいそうなところだけど、今回はそこもみてももかちゃん頑張ったなと思いました! ももかに目覚める【正義とは】・・・また一方で【性義】にも目覚めちゃう タイトのミニスカに黒のストッキングもいいですね!
  • 良かった
    人気のいろいろなパターンのある捜査官シリーズ 演出もそうですが、女優さんの演技に大きく左右されることが多い中・・・ 加藤ももか・・・素晴らしかった。見た目は、強い女って言うタイプでは無いので 難しい役どころでしたが、堕ちる前の犯られっぷり、堕ちた後の快楽崩壊状態の Hシーン・・・エロさ抜群です。 最後の堕ちた後の快楽崩壊状態の騎乗位で乱れまくるシーンがエロさMAXで 興奮したが、何気に、薬漬けにされ、放置された状態で、快楽を必死で抑え我慢しながらも耐え切れず、葛藤しながらオナニーしまくっているシーンは、ヤバイです!
  • 闇落ちならず
    ボロボロの服で必死に逃げ帰るシーンはアクション映画の女主人公みたいだった。 脱法ドラッグの題材からキメセク漬けにされてしまうストーリーで 爽やかなブルーの下着が組織を示唆する黒の下着へと変わったときは ついに仕上がったなと喜んだので そこからどんでん返しを起こせた展開はすこし残念。
  • ユーザーが何を見たいかよく理解した作品。星を一つ減らした理由は
    女優の演技は完璧。 序盤の強気なシーンから、薬で堕ちて色狂いになったシーンまでとてもエロかった。 監督の演出やカメラアングルもどうすればエロくなるかよくわかっているのでつい買ってしまう。 敵に囚われ調教されて、奴●として提供されるシーンがあるが、卑猥な下着を着せて布団を剥ぐシーンには非常に興奮した。 あのシーンをサンプルに入れておけばまだ売り上げは伸びた気がする。 ラストは死亡したかと思わせといて実は生きており、敵のボスを射殺しますが、視聴者側は敵側の視点なのでヒロインに勝たれると正直白けてしまいますのできっちり堕としてほしいです。(個人的にこのジャンルに求めるのはそういう嗜好です。) そういう思いもあり星はマイナス1としましたが、そこを除けば満点の作品だと思います。
  • 前後半の対照的な展開が絶妙
    前半は怒涛の輪●シーンの連続。 強●イマラや押さえつけられての羞恥にも、気丈にも相手をにらみつける。 強気の女が輪●されるシーンは予想以上に壮絶だ。 後半は薬でおかしくされてエロエロモード。 性欲を抑さえきれずにオナったあとはチ〇ポおねだりして乱れまくる。 その急変ぶりはやや大げさな演技な点は少々気になるが、最近の作品の中では イト押しだ。 この路線で次回作を期待したい。
  • 1人悶絶がツボ
     ももかちゃんが屈辱の中快楽に負け1人自慰快楽を貪るところが一番エロかった。こういった捜査官ものも快感に屈した捜査官さんを言葉やお預けで煽って弱らせていくような展開が欲しいですね。
  • まずまずか
     加藤ももかさんがいい・・陵●される捜査官は魅力的・・だけど・・後半になるに従って・・ごちゃごちゃ・・まずまずか。
  • なかなかの名演
    最初の気丈な捜査官(目力が強い)から、最後の薬で堕ちたメス(とろんとした目)までうまく演じ切っています。なかなか楽しめました。
  • 演技がいい
    さいごの1人でもだえるところがいい 女優の演技が際立つ作品だね