FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触らなくても本当に濡れてるでしょ 永瀬ゆい
150cmと小柄な体に、よく褒められるというこのプリケツ!明るい性格のYuiちゃんが、恥じらい混じりに「もっと触ってほしい」と懇願しオマ○コから響く、くちゅくちゅエッチな音を聞かせてくれます。酔うとスケベモードが加速して、もう愛液が止まらない!見た目に騙されそうなスケベさに興奮間違いなし!プリケツ最高な杭打ち騎乗位は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 恋人同士のような雰囲気が得意S-Cute
    恋人のようになって燃えるようなセックスを披露する永瀬ゆいですが、たれ目で直視されると可愛いよね。いやぁ貧乳だけどエロさがかなりあると思いますよ。なんせ恋人モードなので、らしくしなきゃ演出成立しないでしょ? 永瀬ゆいはそれを演技しきったのはさすがですよ。杭打ち騎乗位もあり、喘ぎまくる永瀬ゆいを堪能できると思いますよ。買い損することはまず無いと断言出来る作品になっています。是非ご堪能ください。
  • めっちゃ可愛い
    福袋の中の1本だったのであまり期待していなかったのだが、アップになった時の顔立ちや表情が本当に自分好みだった。 会話の内容も自分のスケベさを伝える下ネタ的なもので、こういうくだけた感じのエロ会話って聞いていて楽しい。 プレイに入るとお喋りは無くなり、簡単にイクなんてことを言うこともなく、主に吐息で喘ぐ。喘ぎ声と時々出る「気持ちいい」が最高。 とはいえさすがに胸が小さすぎた。寝転がると何もないからなあ。これは好みの問題。