FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には言えない。クレーム係という仕事。 深田えいみ
「俺を殺す気か!ヘアピンを食べろと言うのか!」食品会社のクレーム部署で働く私。クレーマーの自宅へ行き何度も謝罪するも「大変な事になるぞ」の一転張り。突然、服を脱いで土下座を強要され【コレで解決するなら】と全裸で謝罪。「衛生管理が足りない」と今度はフェラチオを要求…会社の為にと思い意を決して咥え込むも翌日、SNSでバラ撒くと連絡が…【夫は見てしまった…妻が他人で感じている所を…】。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 謝罪しながら中に出してと言わされ、中出し
    1カップ麺への1本のヘアピンの混入が始まり。2.えいみが謝罪に行くと相手はマンションの大家。体を舐める様に見られる。体の具合が悪くなった。男性機能を確認しろと手コキ・フェラさせ写真撮る。根元まで咥えさせ顔射。「口の中で受け止められなく申し訳ございません」と謝罪。帰宅して夫に疲れたとこぼすと、何でも話してと言われるが、とても話せない内容。3.大家からプリンに髪の毛が混入の苦情。今度は2度目だ、土下座して謝罪。裸で誠意見せろと全裸に。この格好でイカなかったら信用する。M字開脚、夫からの電話とらされ手マンで痙攣。後日自宅で謝罪受けると通告されて「エッ」。4.自宅に大家が来訪。水回り見ると、えいみとバスルームに。シャワーで服濡らし、濡れたネと服脱がす。私を洗ってとパイズリさせる。えいみに片脚上げさせ手マン・クンニ。ベロキス。5.バスタオル巻いてベットに移動してきた。大家はビデオの隠し撮りをセット。自宅のベッドで全裸で上になったり下になったり。手マンしてどんな顔してる、メスの顔だ。正常位でピストン、えいみは脚を高く上げカニバサミ、男の体に抱きつく。どこ出す謝罪しながら中出しだろう「多めに中に出して下さい」と謝罪しながら喘いで中出し。6.大家が爺を連れてきて、この人も被害者だ。ベッドの上で、えいみを全裸で土下座させ、2人で前の口・後ろの口に突っ込み、2人同時でも突っ込む。大家が正常位でピストン、動画のハメ撮り。どこに出す謝罪しながら中出しだろう「中に出してください」と謝罪しながら喘いで中出し、爺が動画撮影。えいみはハメ撮り見せられ「もうこんなこと止めて下さい」。爺は騎乗位から正常位「抜いて、抜いて」と顔射。まだ謝罪が足りないですね。えいみは「そんな」。夫は出張に出る際に大家から資料だとDVD渡される。出張先で再生すると、自宅のベッドで全裸のえいみが大家に後ろから突かれて謝罪しながら喘いでる姿(シーン5の最後にある部分、この後「中に出して」と中出し)。えいみに電話すると留守電、直ぐ電話出て大家の映像を説明して。冒頭の説明は簡潔。ヌキ所満載でAV良品。ラストの夫へのばらし方もよい。
  • Mのえいみちゃん!
    最初のクレーム処理のチン出しには笑った。 そのまま、フェラ手コキからの口元射だから真性発射が確認できる。さすが、えいみちゃん! 全て同じクレーマー。下半身半裸での土下座からの指マン我慢。が、えいみちゃんは逝ってしまう。次の別内容のクレームでは、旦那と電話するえいみちゃんをM字開脚で攻めるシーンがいい! そして、アパートへおしかける笑 風呂場での片足上げクンニは抜けますよ笑 で、ついにベッドへ!開始1時間でやっとエッチです。しかしこれがなかなかいい絡み!無駄なやりとりなく、えいみちゃんのナイスボディをアングル良く捉え、結合部もはっきりして、抜きやすさ満点です。正常位からの中出しでフィニッシュです。 次は先輩らしきじじいを誘って、えいみちゃんのアパートへ。何とも小汚いじじいだ!しかしこのじじい、プレイは真剣。余計なことは喋らず、3Pに向き合っている笑 照度も問題なく、結合部もそこそこ確認でき、何より謝罪しながらピストンされるえいみちゃんが最高に抜けます!地味だが、ユーザー目線の抜きやすい3Pです。2人とも、正常位からの中出しで終了です。良作です!
  • ストーリーは
    悪くない。えいみも良い仕事している。ただ、もう少しクレーム処理の本物を勉強して演出してもらいたい。リアルさに欠けてしまい作品が死んでいる。
  • えいみ嬢にしては迫力不足でした。
    えいみ嬢の作品はいつもゾクゾクさせてもらいましたがこの作品はノーマルな感じでした。タイトルからまたゾクゾク感を期待しましたが今回はちょっとねー。
  • 更に大きさを増した感のある肉尻が実に淫靡 
    カップラーメンにヘアピン混入してたとのクレーム対応に訪れたえいみ。クレーマーはえいみ夫婦のマンションの家主。土下座しても納得せず「あれ以来、体調がおかしいので見て欲しい」と目の前に剥き身を差し出し、強引にフェラさせる男。辱めを受け、落ち込んで帰宅したえいみを気遣う夫に事実を言えません。次にプリンに髪の毛が入っていたとまたもクレーム。お詫びに訪れると、下をすっぽんぽんで謝罪するよう求められ、パンティ脱いで大きな白い桃尻を突き出すように美肛まる出しで土下座。後ろから秘裂に指挿れされ、じゅる舐めされながらお詫びするえいみ。全裸にされ指淫され、イかされます。今度はえいみ宅を訪れ、水回りを点検すると称してえいみと同浴。偽乳だけど、グラマラスボディを泡洗いされまさぐられ、ボディ洗いを強要する家主。夫婦のベッドで全身を舐めさせ、ビデオ撮影までする悪党。人妻らしい艶っぽいフェラに欲情して、えいみの白い下腹部の美しい毛並みの陰毛ごとじゅる舐め。指淫で弓なりにイかせ、肉茎をあてがうと「それだけは…」「誠意を見せてくださいよ」騎乗位でのセックスに導き、律動しながら虚ろな目でお詫びする人妻の媚態。バックから突きまくられ、正常位で抽送が速まり「イっちゃいそう…」「中はやめて…」「誠意を見せないんですか」「…中に出してください」無慈悲にも最後の一滴まで体内に注入する鬼畜。それで収まらず、中年の先輩を誘って3Pへと展開。全裸四つん這いで指淫され痙攣する尻肉の淫らなこと。観たくない3Pだけど、更に大きさを増した感のあるえいみさんの肉尻は、実に淫靡で見ごたえがありました。