この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】MOODYZ HQ VR 制服から飛び出す爆乳Mcup義妹と密着いちゃラブ生活 吉根ゆりあ
MOODYZ HQ VRに「OPPAI専属女優」吉根ゆりあが登場!制服からド迫力爆乳Mカップがバインッと飛び出す!制服巨乳好きにお薦めしたいVR映像の数々!寝起きのノーブラいちゃいちゃから始まり、目の前に迫る爆乳を見ながら耳かきを楽しむ!両手に収まらないMカップを揉んだり顔に圧しつけたりして密着イチャイチャからパイパンマンコに中出しセックス!爆乳と可愛らしさを同時に楽しめるHQVRです! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 満足
    自分にとって初めてのVR作品です。その補正があるかもしれませんが、タイトル通りかなり満足しました。 綺麗な顔をされてますし、おっぱいも大きくて爆乳好きにはたまりません。しかもかなり愛想が良いというか、ずっと笑顔を絶やさず楽しそうに演じられてるのも好印象です。 すっかりゆりあさんのファンになってしまいました。
  • M(まごころ)カップ。
    髪型がもう少しなんとかなってほしかったですね。 とにかく、おっぱいを揉ませまくるプレイなので 男優さんのお手手が邪魔と感じるかたもいらっしゃるかもですが ワイシャツからはみ出すおっぱいは最高でしたね。 しかし、パケ写との実際の女優さんのお顔の解離は結構きついですね (笑)
  • ブスですか?
    私は、吉田○さんに似てる??って思いました。2作目購入。ヘアスタイルや、メイクで、とてつもなく変わる女優さんだと思いました。確かに地味かもしれない。でも私には、吉田○が、巨乳!それだけで、ふるぼっき!
  • でかい
    センター分けの髪型で、顔は童顔、身体は巨乳 大人っぽさと子供らしさとエロさを兼ね備えてると思います 良かったです
  • 爆乳すぎ
    ゆりあちゃんが義妹なんて毎日楽しすぎでしょ。そんな夢を叶えてくれる作品です。 目の前にあの爆乳はせこいぜ。 シコすぎます。
  • 小動物のような小顔でビッグなお胸
    国宝級のおっぱいをもってるゆりあちゃん その角度から見ても最高のおっぱいです 顔が小さいので余計際立ちます。 騎乗位や対面座位などの揺れ方は半端なかったです やっぱり、おっぱいにばかり目がいくが 顔も可愛く、スタイルも抜群で いい作品でした。
  • パケの顔もある
    目を見開いて上目遣いすりゃパケの顔です。表情がコロコロと変わるので可愛かったりブスに見える。ただこの女優さん、体つき・声・演技が全てエロ良い。顔もタレ乳も好みでなかったが魅力が強く没入させられた。 中距離で付いたり離れたり後ろ向いたり対面座位→ギリ被さり騎乗位(横・後アリ)→バック→覆い被さり正常位(俯瞰・肘立てアリ) 本番だけでなく長く感じても始めから見ることをオススメする。ブラ無しは不満点だが、それを埋めるぐらい魅惑的な女優さんである。
  • Mカップゆりりん爆乳は素晴らしいけど脚本微妙
    おっぱい星人の身としては前から気になっていた女優さんの吉根ゆりあちゃん。 ちょっと前にでたVRが微妙そうだったので、今回購入経験のあるMOODYZからのVRということでこちらを購入。 画質、音、カメラワークも悪くないですが脚本というか展開が個人的に微妙でしたね。 朝起きてちょっとイチャイチャして「学校に遅れちゃう!」といって着替えを手伝わされ、その後で「そういえばまだ時間あるんだった」と何故か耳掻きしてもらうという謎展開。そしてそこからエッチにまで至り・・・学校は完全に遅刻だよ! VRで耳掻きとかなんとも新しい試みですが、正直あまりいらないパートな気も・・・ 集音マイクがガサガサいってるだけにしか聞こえませんでした^^; 全4チャプター構成(83分)ですが全編通して衣装が最初の部屋着と制服だけ、せっかくJKの義妹という設定なのだから体操着とか他の衣装もみたかったかな・・・ 義理の妹とイチャラブという設定は他にもたくさんありますがなんか別に普通のカップルとかの設定で良かった感じです。 あと全体的にエッチな音が足りない感じしました。(フェラの時、挿入時の音、もっとグチュグチュいういやらしい音欲しかった) 吉根ゆりあちゃんは初めてVRで映像作品みましたが、ほんと小柄でスタイルも悪くないのにMカップという爆乳っぷりは最高。 今年の6月にAVデビューしたという割には演技の方も頑張っている感じでした。 喘ぎ声は大きめ、もう少し自然な感じで演技できるようになったらより最高かなと。 個人的にはアンダーヘアーはあったほうが興奮するのでパイパンだったのがやや残念です。 展開的にはつっこみどころありますが、それでもMカップの爆乳を堪能できるのでおっぱい好きなら買って損はないかなと思います。 特にCh4の騎乗位、覆いかぶさり&通常正常位で揺れまくるおっぱいだけで元取れる。 今作ではきちんとおっぱう寄せて谷間つくる演出してくれるので、その凄まじいボリュームの谷間で最高にシコれます。
  • おっぱいを揉んで、舐めて、挟まれる!
    吉根ゆりあさん、初視聴でしたがおっぱいスゲぇ!タプンタプンでめちゃ柔らかそう。甘ったるい声に笑顔が良いです。パケ詐欺というレビューもありますが十分可愛いですよ。上目遣いの表情とかかなり良いです。サンプル画像は印象そのままですので、そちらを参考にすれば問題ないかと思います。 ・OculusGO HQで視聴 ・画質/色合い:最近のHQではちょっと荒目/綺麗 ・サイズ/ポジション:問題なし ・全4パート ・1パート:仰向け姿勢、目覚まし音、ゆりあさんが上に乗っかって寝てる、まだ眠いといちゃいちゃ、キス、おっぱい揉み、制服に着替え手伝い、「そろそろ行くね」、戻ってきて「まだ時間あるんだった、お耳掃除してあげるね」次パートへ。 ・2パート:耳かき、制服からおっぱい出して耳かき、おっぱい舐め、スカート捲って股間/お尻見せつけ、おっぱい揉み/顔埋め、手コキ/おっぱい揉み、耳舐め、フェラ、パイずり、おっぱいに発射、次パートへ。 ・3パート:スカート脱がせて手マン、お尻揉み、パンツ脱がせてさらに手マン、全裸にしておっぱい揉み、対面座位で挿入、対面座位/おっぱいで顔はさみ、背面座位/振り返り、次パートへ。 ・4パート:仰向け姿勢、騎乗位で再挿入、騎乗位/覆い被さり/手つなぎ、側面騎乗位、背面騎乗位/振り返り、69、バック/片手持ち、正常位(覆い被さり視点あり)中出し、「どうせ遅刻だし、学校行く前にもうちょっとやろっか」フェードアウト。 とにかくおっぱい揉みまくり、おっぱいのアップも多い、ゆりあさんもおっぱいの見せ方を分かってる、持ち上げたり、寄せたり、至近距離で色々してくれます。対面系の密着感も良いのですが、背面系体位の振り返りが激エロです。側面騎乗位もアングルが良い。正常位は最初覆い被さり視点→俯瞰→身体起こしてアップと変化があり、おっぱいも揺れまくり興奮しました。 残念なのは体位変換時にインターバル的な挿入してない時間が挟まれる事です。流れが途切れちゃいますね。 騎乗位は覆い被さりでのおっぱいの左右の揺れは堪能できますが、それほど激しく無いので、身体起こした時の上下揺れは無いです。せっかくのおっぱい、激しく上下に揺れるのも見たかった。 シナリオもいきなり学校行くの止めて耳掃除とかわけ分かんない。 シナリオと構成でちょっと残念な点がありましたが、ゆりあさんは最高でした。
  • こんな爆乳妹ほしい
    いやーデカすぎる。制服+爆乳は最高の組み合わせ。 まぁ顔はタイプではないが、作品自体は高評価。