FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理不尽な性欲に溺れて。 希島あいり
夫と連れ立って義実家への里帰り。理恵は娘のように可愛がってくれる義両親との再会を心待ちにしていた。しかし、ふたりを待っていたのは、義母に出て行かれ、散らかり放題の部屋で自暴自棄になった義父・浩正の姿だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 素晴らしい!
    今年リリースされたアタッカーズ作品のNo.1だと思います。とにかく、あいりちゃんの艶技と演技が素晴らしいです。絡みの時の押さえ気味の喘ぎ声、絶頂の時の痙攣する体、ちょっと逝ってしまったような表情等どれを取っても私的には素晴らしい物でした。特にちょっと変なテンションの田淵さんの怪演に一歩も引かない所は、アタッカーズでのあいりちゃんの最高傑作ではないかと思います。最後の絡みは、あいりちゃんの水芸も拝めますし、狂ったようにむつみ会うラストもなかなか良かったと思います。流石はさだおか監督、良い仕事をしています。観て損はないと作品だと断言出来る作品でした。
  • 妻役も板に付いた頃の作品
    発売から既に5年以上経ってようやくの鑑賞でしたが、良かったです。 はじめの方の、特にエロくもないシーンでは、台所で食器洗いしたり、部屋の掃除機掛けをしたりというところ。希島あいりさまの良妻ぶりが良いです。 そして、義父に犯されてしまうあいりさま、一度自身のパンティを脱がされて、義父の出て行った奥さんのパンティを穿かされますが、エロいデザインのパンティを穿いた美尻がとても良いです。 そして何と言っても良いのが、後半にある台所でのシーン。股間にニンジンを擦りつけられて喘ぐあいりさまがとてもエロいです。
  • ジャングル熱帯雨林
    貧相なペチャパイの乳首がビンビンにおったっててエロいです。 グレーのスパッツでのお漏らしが量は少ないが、田淵氏のネチッこい言葉責めがGood! 「キレイに漏らしたねー」「違います」味見され、臭いまで嗅がれて「あっ!こりゃぁオシッコだ!」 必死に否定するも手マンで追い漏らし「イヤ―ッ!ダメ―ッ!」 「マン毛もジャングル熱帯雨林!大雨ジョビジョビ!」ジャングル熱帯雨林は言い得て妙w 騎乗位では何度もハメ漏らし。オシッコ大好き田淵氏も満足でしょう(笑)。
  • S○Xの奥深さを感じる良作。
     全編、通してベテラン男優さんの怪演ぶりがド変態すぎてインパクトがデカいです。(褒めてます)まるで、エロマンガがエロゲーの登場人物のようです。  それに絡むきじこさんは序盤は不安で嫌がる表情(この頃はキャリア的にも不安があった時期だと思う)なのですが、段々、言いなりになり最後は感じまくりでイカされまくります。その過程はS○Xのレクチャーを受けてるかの様です。  最後の絡みは、挿入したままで動きが少ないスローS○Xなのですが、それでも乳首をピンピンと立てながら体をくねらせて潮吹きまでする姿はとてもエロいです。あとドラマシーンも、その後が気になる展開で良いと思います。
  • 頑張れ田淵君
    息子の嫁若妻あいりちゃんが、義父の一発でもう逃れられなく受け入れてしまいます。 あいりちゃんの茂みの指使いは流石の田淵です。ただ、最初のカラミであいりちゃんにパンツを脱げだの、中出ししたら履けだのと何なんだ。ちょい余りに簡単に義父に落ちるのは物足りない。
  • 騎乗位で
    ラスト義父とのカラミで騎乗位のシーンが長く騎乗位好きなので良かった。潮なのかお漏らしなのかハメられながら何度か吹いてしまうシーンはおすすめ。3Pがあった方が良かったかな。
  • 興奮にはイマイチ
    あいり嬢、身体が華奢な割に乳首が大きめ。顔が幼いためいやらしい演技ももう一つといった所かな。だけど尻はいいもの持ってますね。全裸で田淵とねっとりという点でしばらく保存。